おはようございます爆笑


まだ妊娠後期に入ってないのに、息をするだけで体重が増える気がしますえーん
………て、そんなことはなく、しっかり食べてるんでしょうね笑い泣き
前回の検診からなんと3㎏増加してしまいまして………………
次の検診までの数日、なんとか浮腫をとってスッキリさせたいと思います😂
恐ろしいガーン


そんなこんなで、しっかり私の身になっているお菓子のご紹介✨笑

八戸市のスシローさん近くにあるコチララブ

『お菓子のデコール』




大好きなお目当てのブッセと💕


オットリクエストの八戸ポテトと🍠


惹かれてしまった三社太鼓を購入✨


まずお目当てのブッセおねがい



割ってみるとこんな感じ⏬

写真だと見辛いですが、クリームの中にコロコロのチーズが😍

うん!かなり好きな味ラブラブラブ
チーズ感もけっこうあります❗
これは今までのブッセランキングベスト3にランクインです✨✨✨

また食べたいデレデレ


オットリクエストの八戸ポテト🍠


食べる前に待った!をかけてパシャり📷

これ、絶対美味しい😁
体重管理のこともあり私は食べませんでしたが、イモ感が強く美味しいそうです✨

そして惹かれてしまったこちら💕


チョコパイみたい😍
見た目で美味しいと確信(笑)




中には栗のペースト?が入っていました❗
うまっ!

こんな感じで、誘惑に負け食べすぎております滝汗


やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また更新します★