おはようございます爆笑

昨日は八戸に新しくできたYSアリーナのこけらおとしがあったみたいですね✨
我らのマッキー(槇原敬之)も来てたみたいおねがい
きゃりーぱみゅぱみゅや、ゴスペラーズも来たみたいで💡豪華ですね✨

お腹も重いので、人混みはもう少しお休みかなぁ〜😂
死ぬまでに行きたいコンサートは、久石譲ですおねがいおねがいおねがい


昨日はこちらでランチを😍
『担々麺専門店 輝輝』




私は冷やし担々麺を✨


オットはこだわりの担々麺を✨


まずお店に入ったら食券を買います💰
券売機でお好みの担々麺と辛さと痺れを選びます💡

今回は辛さ、痺れともに2人とも1を選びました💡

冷やし担々麺ですが、スープがすごく濃厚😁
最初の数口は、辛さ足りなかったかなぁ〜?なんて思いましたがそんなことはなく❗笑
辛さも痺れもじわじわ効いてきて、非常に美味しかったですラブ
これ以上辛くしたら、お腹からクレームがきそうニヤリ
クレームは膀胱に胎動攻撃です😂

オットのこだわりの担々麺は、ニラの香りが凄く良くて✨
スープも肉味噌も非常に美味しかったですグラサン

以前よりエビ感が薄くなったような…?
私達はこっちの方が好きなので全く問題なしですがチュー


辛さ、痺れの目安です⏬


辛いものってクセになっちゃいますよね〜💕

また行きます!


おわり★