こんにちは〜爆笑

またまた暑くなりましたね☀
でも風は涼しい照れ
秋に近づいてはいるのかな🎵


先程ちょっと用事があり八戸へ🚗💨

お昼のデザートにこちらに寄ってきましたラブ

ル・スゥブラン



前回の記事⏬


前回の記事にもありますが、こちらのソフトクリームがとっても美味しいんですチュー

プレミアムソフトクリーム🍦




おーおーおー💕
ばえるばえる(笑)
前と違って巻きの形が丸いおねがい
可愛い✨笑

お味は濃厚ラブ
だけどくどくなく、サッパリ!

結構ボリュームがあるので、食後のデザートというよりは3時のおやつの方がいいかも笑い泣き
お腹いーーーーっぱいになりました🐷


最近の記事は甘いものばかりなので、次はしょっぱいものを書きますよ〜😁


ではまた更新します★