こんにちは〜爆笑

昨日は映画『天気の子』を観てきました🎬
ピュアすぎる純愛。と言われていたので、若干の不安はありましたが(笑)
…………私達夫婦には純愛はあいませんでした笑い泣き
もはや純愛ってナニ!?
ただ自分勝手に突っ込んでるだけじゃない?
と、すさんでおります(笑)

毎年、新海誠監督の作品は観てましたが
今年で終わりかなぁ〜なんて帰りの車の中での会話ですもぐもぐ

きっと中高生にはうけるんだろうな〜

私は映画の内容より、胎動で膀胱を蹴られ笑い泣き
そっちの方が気が気ではなかったです😁


そんなこんなで、この間岩手から青森に戻ってくる途中にコチラヘ寄ってきました🚗

『道の駅くずまき高原』


午前中わりと早めの時間に行きましたが、混雑していました!


くずまき高原牧場でとれた牛乳をつかったソフトクリーム🍦💕
私は山ぶどうとのミックスをいただきました🍇

バニラはとっても濃厚で美味しいラブ
山ぶどうはサッパリしていて、バニラともあう✨

牧場ちかくのソフトクリームは間違いナシですおねがい


写真はありませんが、ホルモン鍋とフランクフルトも購入😏
ホルモン鍋が美味しすぎて、鍋用味付けホルモンも購入チュー
くずまきワインが入ってるんですって❗
昨日作って食べましたが、激ウマ〜でしたグラサン


道の駅めぐり、楽しいです✨


ではまた更新します★