こんにちは〜爆笑

休みもあと2日😂
過ぎてしまえばあっという間でした!
今日は映画でも観に行こうかなぁ〜と計画中です🎬


先日久慈市を通って帰って来たときに、コチラでランチを😍

45号線沿いにありました

『鬼は内』


手打ちの蕎麦、うどんが有名なお店です😍


私は
冷やし山かけうどんを✨



オットは
盛り蕎麦を✨

私の注文したうどん……
麺がモチモチしこしこで美味し〜いラブ
出汁も美味しくて、付け合わせの生姜がよくあいました😆
ボリュームもなかなか👍

オットの盛り蕎麦も、手打ちなだけあって美味しかったです✨
男性には盛り蕎麦だけじゃあ足りないかも!

単品で、巨大なおにぎりがあったのでそれを一緒に頼んでもいいかもニヤリ


その他のメニュー⏬







おにぎりのサイズがすごい😂



周りのお客さんで、唐揚げを頼んでる方も多かったです🐔
美味しいのかな🎵

お盆期間中ということで、14時過ぎに着いたにもかかわらず混んでいました!
空調の効きが弱くて暑かったのが気になりましたが、味は最高です😍
私はうどん推しおねがいおねがいおねがい

久々にゆっくり帰ってくるのもいいなぁ〜と思いました照れ


ではまた更新します★