こんにちは〜爆笑

お盆休みも4日目に突入し、私の体重も3㎏増量してました😱
次の検診が恐ろしいガーン

昨日はオットが大学生の頃から2人で通っていた、大好きなお店でランチを😍

盛岡市上田にある
『唐揚げ専門店 ふじやからあげ』

私は
からあげ定食の小を😆

オットは並みを頼みました✨

実はこの写真も食べる前に撮るのを忘れて、食べかけです滝汗

味は私がレモン塩で
オットがにんにくですデレデレ

ここの唐揚げは時間がたってもサクサク❗
味もしっかり染み込んでいて、最高なんですよ〜💕💕💕
私達的には、日本一ウマイラブ
特ににんにくは最高です😍

場所は中央病院横のバス停の並びにあります💡

お店の斜めにヤマザキショップ(小さめのコンビニ)があるんですが、その脇に2台分の駐車場もありました🅿


その他のメニュー⏬


電話で予約してから行くと待たずにサッと買えますよ〜おねがい


あ〜また行きたい照れ
でも体重が……………(泣)



終りますチュー