おはようございます爆笑
昨日とはうって変わって、今日は朝から晴天キラキラキラキラキラキラ
いいスタートですおねがい

これから仙台に向かうので、このまま晴れてくれてるといいなぁ〜照れ

さてさて、先日の大阪出張お土産の続きですおねがい

焼きマシュマロ・タルト スモア 抹茶味



見た目はこんな感じ!
可愛い😍💕

パッケージに、レンジで5秒温めるのもヨシ❗とあったので、温めてみました✨


とろける〜😍
なかなか甘め笑い泣き



個包装も可愛い💠



こちらのお土産、なかなか売っていないそうで貴重みたいですニヤリキラキラ
ちょっと甘過ぎたので、コーヒーと一緒にどうぞ☕
たぶんちょうどいいラブ


では出発します❗

おわり★