こんにちは爆笑
今日も雨です☔
昨日の夕方はみぞれ混じりの雨でしたガーン
春はどこへ?



昨日は地元へ帰ってきてから大好きなコチラでランチをラブ
八幡平市にある
らんぷ

前回の記事⏬

今回は、
オット
鶏のわさび唐揚げ定食



ワタシ
本日のパスタ
岩のりと明太子の和風パスタかなぁ〜(勝手に命名)



ここは何をいつ食べても美味しいので、言うまでもなくどちらも美味しかったですラブラブラブ
鶏のわさび唐揚げは、他で食べたことのない食感!
シャクッって感じかなぁ〜?笑
歯ごたえがとてもいいです✨固すぎずやわらかすぎず🎵

ワタシのパスタも、海苔の味がきいていて優しいお味照れ
ボリュームもたっぷりで、大満足ですおねがい

今回は頼みませんでしたが、らんぷのチーズケーキは絶品ですキラキラキラキラキラキラ
たぶん日本一美味しいチーズケーキだと思います照れラブラブ

ぜひ岩手に行ったさいは、らんぷへニヤリ


おわり★