こんにちは〜爆笑
天気がいいのに強風!
車が風にあおられます笑い泣き

先程、八戸市白山台にあるTSUTAYAへ行って来ました🚗
飲み物をのみながら本も読めるので、お気に入りの場所ですおねがい
そこで月末から始まるゴールデンウィークの予定をたててきました✨
今年は東北1周ツアーをする予定ですニヤリ
台湾行きは諦めました(笑)

楽しみですラブラブ

そしてランチはずっと行きたかったコチラヘキラキラ
カフェ&キッチン むぅ


ワタシ
ハンバーグセット ナポリタントッピングラブラブ

オット
唐揚げセット🐔

どちらもスープとコーヒーがセットでつきますおねがい


ナポリタンも食べたかった為、トッピングでつけたらものすごいボリューム笑い泣き
ハンバーグと合わせたら、二人前くらいのボリュームになりました(笑)
オットにナポリタンを手伝ってもらいましたが、しっかり完食ですキラキラ

ハンバーグもやわらかくとても美味しかったです照れ

オットの唐揚げセット
こちらも唐揚げがとてもジューシーで美味しいチュー
そしてボリュームがすごい❗笑

きっとこのお店は何を食べても美味しいんだろうなぁラブ

その他のメニュー⏬









お店が少し奥にあるので、駐車場の入口が分かりずらいかも!
私は1度通りすぎました笑い泣き
アパホテルの2軒隣くらいにあります💡
駐車場は5台くらいありました。
ただ、大きい車だと狭いかも〜

また行きたいお店ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


おわり★