こんにちは〜爆笑 
今日からオットが出張に行ってしまい、お一人様生活ですショボーン
1人だと寝るのが物凄く早くなり、オットが帰ってくる頃にはお肌の調子が良くなっていますニヤリ
今日もきっとお早い就寝になるでしょう💤


先週末は地味に気になっていたコチラへ🍜

ほぼ三沢市!
三沢とおいらせ町と六戸の間くらいにある、

ラーメン Toki (トキ)


三沢インターのすぐそばにあります🚗

ワタシ
味噌チャーシューラーメン❤



オット、1番人気
ニラそば✨



後は胡麻餃子も頼みましたラブラブ

私の頼んだ味噌チャーシューラーメンですが…
チャーシューがめちゃくちゃ美味しいラブ
とろけるぅ〜✨
味噌は濃いめで麺は太め❗
うん、最高おねがい
とても美味しく頂きました🙇💕

オットのニラそば!
1番人気なだけあってもちろん美味しかったですニヤリ
麺もオットの好きな中太麺だったらしく、アツいアツい言いながら食べておりました(笑)


胡麻餃子は、胡麻の味は良くわかりませんでした笑い泣き
普通に餃子(笑)


その他のメニュー⏬



三沢のアイスアリーナ近くにある『幸味』と姉妹店みたいだったので、今度はそちらにも行ってみたいと思いますルンルン


おわり★