おはようございます晴れ

早起きが大の苦手だった私も、最近は毎日5時起きです😪
馴れると気持ちよく感じてきました✨

先週の日曜日、試験後はこちらでランチを食べてから帰りましたよおねがい

cafe Demain (カフェ ドゥマン)


無性にピザが食べたかった私は
ピザランチ🍕



オットは
バターチキンカレー🍛



ピザ、すんごく美味しかったですラブ
もちもちの生地に、とろけるチーズ❤
ずっと食べたかったので大満足‼
デザートとドリンクもセットです✨

オットのバターチキンカレーもお肉がホロホロでスパイシーチュー
本格カレーでした!

ランチにはセットでドリンクがつきます☕
デザートは100円引きになるそうです💡










セットのコーヒー☕
こちらが非常に美味しくてラブ
感動です✨


ではおわり★