こんにちは〜爆笑
今日はオットが休日出勤になりまして…😂
先程まで1人図書館に行って来ました✏

すっかり忘れてましたが、今日は節分なんですね👹笑
あわてて恵方巻の準備をしました〜笑い泣き

昨日の中華料理 剣心で出てきたでんろく豆は、節分だったからだと納得ですびっくり💡

昨日はあるものを入手しに、コチラヘ❤

MANODO マノド


ケーキは買う予定では無かったのですか、美味しそうな誘惑に負け購入チュー🍰



名前忘れちゃいましたが、ベリーのケーキ🍰

と、ティラミス❤




どちらもまん丸のビン入りキラキラ

見た目も可愛い〜ラブ

マノドさんのケーキはどれも見た目も可愛くて迷っちゃいます❗

お味も、もちろん美味しい❤


本日の目的の商品はこちらでした💪




マッチョチョコ🍫笑

見えるかなぁ〜(笑)

職場のマッチョへバレンタイン用で購入ニヤリ
お返しは10倍返しを期待です✨

オットにはちゃんと作りますよ〜ニヤリ


さてそろそろ恵方巻の仕込みでもしますかルンルン


おわり★