連投します笑い泣き

先程仙台に向かう途中に、岩手の一関インターで一旦降りまして…
早めのランチを口笛

中国料理 菜咖 (さいか)


ワタシ
五目焼きそばと半チャーハンのセット



オット
担々麺



指写ってるんですけど〜真顔

実はウン十年前の学生時代に、こちらでアルバイトをしていた事がありまして💡
今でも年に1・2度はお邪魔していますおねがい

本当に何を食べても美味しいのですが、私が特に好きなのは…五目焼きそば!
写真の五目焼きそばは、実は下にある麺が回りだけカリっと揚がってるんです✨
なので、モチモチカリカリで美味しいラブ

回鍋肉も厚切りのバラ肉と味噌の絡みがめちゃくちゃ美味しくて大好きです照れ

オリジナルチャーハンという、エビチリのかかったチャーハンもオススメです✨

もしも一関へ行ったさいは、ほんとにオススメしますチュー

その他のメニュー


















次行ったら、タピオカ食べよ〜ニヤリ

おわり★