今日は嫁が既に2回投稿しているので満を持して、いとっぽ♂が投稿します。

外出・外食好きな2人の行動録としてブログに残せたら見返した時に面白いかなーと思って始めましたが、なかなか嫁が乗り気で提案した甲斐があります。

3日坊主にならない程度にポレポレ書いていくつもりです。



さて、今日の宿ですがロックウッド・ホテル&スパに来ました!
http://www.naqua-shirakami.jp/7888.html



ホテルの近くにスキー場とゴルフ場があります。



客室はというと景色が綺麗!
ベランダ❔が目の前にありますが、それを差し引いてもいい景色。
{9C34E8DA-2238-40AA-91E5-41EB7123F1E7}

写真の撮り方が下手で申し訳ない(笑)



肝心の温泉はというと、大浴場に内風呂が一つと露天風呂が一つ。

お湯の色は黄色。

泉質はナトリウム・炭酸水素塩・塩化物泉(低張性弱アルカリ性温泉)だそうで、ポレポレ入浴できました。


しいて言えば、思っていたより浴槽が小さかったかな。

混んでいる時に入ると結構肩身の狭い思いをしそう。


次来るときは冬にボードをしに二泊三日くらいで来たいなぁ。