昨日の朝と夜にアレルギーの錠剤をエイプリルにはあげて、ラベンダーオイルも痒い箇所に塗ってあげたら、今朝は随分良くなってる!
 

嬉しい〜(⌒▽⌒)ゞ


 

だけどもう2、3日はお薬あげながら様子をみます。
 

朝ごはんを済ませて2人はお気に入りのバックヤードで、しばらく過ごします。
 

写真でルビーの背後にママ鹿とバンビが、見えますか〜?

 

 

 

最初の頃ルビーは、吠え立てて追っ払っていましたが、最近は平気で一緒に過ごすようになりました。
 

そして今日は又ダディの病院。今日は主治医にダディの頭にできてる黒いイボを診てもらったら、皮膚ガンの可能性あるから、専門の皮膚科で手術だって〜ああああ次から次に色々でてくるなあ。
2人には留守番させて帰って来てから、ダディのランチタイム。2人もおねだりします。

 


これには面白いストーリーがあるんです。エイプリルを家族に迎え入れて最初の頃は、ちゃんとトレーニングして私達が食べる時は、食いしん坊のエイプリルでも、お利口さんにカウチで待っていたんです。

 

でも私が日本へ一か月帰国した後帰ってきたら、なんとエイプリルとダディは、ダイニングルームで一緒に食べるようになってた!ダディが1人で食べるの寂しかったからだって。

 

それで仕方ないのでそのままにして、私達が食べる時は、エイプリルとルビー用のフードを少しずつあげながら食べます(^^;

おやつには今日も暑いので、ダディがアイスクリームを食べてる!「私達にもちょーだい!」と待ってますが、もちろん甘い物はあげないので、私が違うおやつをあげましたd(-_☆)

 

私達が忙しくて外出が多いとやはり、帰ってきてから物凄く甘える2人!
可哀想だけど暑い夏に、車の中で待たせるわけいかないもんね。

 

私が帰国している間のストーリー笑っちゃうでしょ〜。それにエイプリル多分、ダディからハンバーガーやホットドッグを、もらって食べてたらしく太ってたので、その後からダイエットも始めたのです。