モモタロ誕生しました | 神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区☆ とろけるマッサージ ふみ庵 

神戸市西区の自宅「ふみ庵」で、アロマの香りで癒されながら、
足で行う新しいヒーリングマッサージ「フーレセラピー」を体験されてみませんか
神戸市西区、北区、垂水区、須磨区、中央区、東灘区、明石、加古川、三木、姫路、福崎、高槻、長崎(!?)の方々とご縁がありました♪

昨日、満月パワーあふれるなか、我が家に元気なモモタロが誕生しました。

突然の破水から始まり、急なことでバタバタとしましたが、結果的にはすべてが最良の状態で、モモタロが産まれてきてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくださり、言葉をかけてくださり、アドバイスくださり、寄り添ってくださっている皆様に、お一人ずつちゃんとご挨拶したいのですが、こちらからのご報告になってしまい、申し訳ありません。

ありがとうございました♪

お昼から、やっとモモタロと面会です。
じっくり、話してこようと思いますキラキラ音符