えーーー、今日はですね
ここ暫くの間に女性からご相談を受けた中で
同じケースがありましたので書きます





オッサンども
よく聞けよ💢



男性がまったく分かってないけど
これ言われると女性はキモッゲロー


って、思うセリフです





何かわかりますか?
女性の皆さんは頷いてくれると思います

















僕、こう見えて甘えたなので
◯◯さん結婚したら大変かもね〜
( ͡° ͜ʖ ͡°)


僕、こう見えて末っ子なので
ワガママで甘えん坊なんですよ〜
◯◯さんは甘えさせてくれそうだから♫( ͡° ͜ʖ ͡°)





キモ過ぎるゲローゲローゲロー








これ、男性はなんで??だめなの??って
思うかもだけど
恋愛感情がない男性から言われると、しかも40歳過ぎたオッサンが言うと本当に気持ち悪いから💢


特にシンママさんに言うのは🆖よ
気をつけて




なんでかわかる?




それは、、、



シンママさんは男性から母性があるように思われるから、男性からこの手の言葉を良く言われるんですが



今まで必死に子育てしてきて
子供を一人で守ってきた

甘えられる側を一人でずっとやってきたわけです


自分の子供に甘えられるのは
自分が産んだ子だし、愛してるからいいけど



昨日、今日知り合った
お茶飲んだだけのオッサンに
甘えん坊だから甘えていい??的なこと
言われるとゲンナリ
してしまうチーンチーンチーン






今まで一人で大変な思いをしたんだし、これからは自分の人生を肩の力抜いて楽しんで下さい!!



くらい言えんのか?💢って
なるわけですよ



子育て終わったんだし、
次は僕の面倒見てちょ♡みたいな男が多すぎる



恋愛感情が芽生えて好きになれば
言われてもいいんですよ全然いいんです
可愛い❤️って思えるんです



なのに、まだお見合いだけや
1.2回デートしただけで全く恋愛感情が湧いてない男性から言われると
背中がゾワゾワするのよチーンゲロー









女性にモテない男の
共通の特徴


それは、
待てない男



距離感が掴めないっていうのは
これに当てはまります



そこまで機が熟してないのに
口走ってしまう男は確実にモテません





竹野内豊がいったなら
誰でも、可愛い❤️って思えるけど
その辺の巷の冴えない好きでもない男に言われると
ウンザリするんです




男性の皆さん
気をつけましょう



女性から沢山この声を聞きます
シンママじゃ無くても同じです
女性の皆さんはみな口を揃えておっしゃいます



好きな人ならいいんですけど
まだ、なんの感情もないこないだ知り合ったばかりの人に言われるとゲンナリします



気をつけて



山田彩月美