zoom飲み会やりまーす!!
愛海とオンライン飲みしませんか?

男性とのコミュニケーションの取り方が分からない

デートでどんな感じで話したら盛り上がるのか?

話がいつも途切れてしまう

などなど、皆さんのお悩み質問にお答えします!




皆様のご参加お待ちしてます〜
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



今更だけど、Twitter始めました!!
ブログに書かない事をつぶやきます〜
フォロワーがまだ全然いないので、フォローしてくれると嬉しいです😆😂


こちらリンクです✨✨ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/amiama1126/status/1361162998891515904?s=21

 

 







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






以前、参拝に行き
その後成婚退会された会員様達の
お礼参りに行って来ました✨













そう、あの縁結びの神様で有名な

東京大神宮⛩✨

  

とっても良いお天気で
気持ちいい程の青空でしたニコニコ



流石に平日なので空いててよかったです〜














お礼参りの後は、
やっと参拝できたぜ!

日枝神社⛩✨




赤坂駅近くの大都会にある東京五社のうちの一つ
右横が上りエスカレーターで上まで楽ちんでした♪




こちらも、平日でパラパラとしかいませんでした



日枝神社では、しっかりとお願いして参りましたよ!
今いる会員さん達が、成婚できるようにねウインク



暖かくて雲ひとつない晴天だったので
ベンチがあったら
しばらくボーっとしていたかったです✨




同じ赤坂の氷川神社も行きたかったんですが
足が痛くて断念しました😓



帰り、ふっと思ったんですよね〜

色々な神様へお願いしに行くのはいいけど
お礼参りする神社がどんどん増えるんだと
言う事にねキョロキョロ





ま〜いいか〜
お礼参りする事が多くなるって
会員さんが幸せになる数と比例してるもんね照れ





東京大神宮⛩お礼参りと
初の日枝神社参りでした⛩✨




次はどこの神社⛩に出没するかは
当日までのお楽しみです〜ウインク
   

♡天野愛海♡









霊視鑑定のお申し込みはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

◆霊視鑑定 60分 25.000円税込


占星術婚活カウンセリングをお申し込みの方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
fumifumiamiami@gmail.com

 
題名に、婚活カウンセリング希望とお書きください
希望日時は、第3希望まで頂けますと助かります

お名前、携帯番号、ご本人とお相手がいる場合はその方の生年月日、出生時間、出生地、ご相談内容を
ご記入の上お申し込み下さい

◆ 婚活カウンセリング  11.000円税込