この題名の番組、面白かったです^_^



街コンでモテない男も彼女ができるのか?
27年彼女ナシ芸人が本気検証‼️


という内容



早速、街コンに参加するも
全く話せず撃沈する
モテない芸人のヒロム君




街コン終了後
連絡先も聞けず
ただ頷くだけの彼にダメ出しする
番組ディレクター





不甲斐ないヒロム君のために
恋愛指南を受けるべく
伺ったエロい巨乳の先生からは、、、


話した女性に連絡先を聞かないのは
返って失礼で、マナー違反‼️
とアドバイスされる




目から鱗のヒロム君びっくり




モテない男子の皆さん、
ここアンダーラインですよ‼️




女性にモテたことない男性って
変に自尊心が高くて
断られたら恥ずかしい傷つく…とか
きっと迷惑なはず…など言って
自分から聞けない人が多いですが




マナー違反だと思ったら
気が楽になりませんか?
聞きやすくなりませんか?





だって、
マナー違反なんですよ⁉️





実際、連絡先を聞かないまま
その先に進むのは100%無理なので
必ず連絡先は聞きましょう






街コンや婚活パーティーなんかは
女性側も出会いを求めて来ています




全くそういう場でない時に
連絡先を聞くのとは訳が違います



聞かれて当たり前のシチュエーションなんですから
どんどん連絡先は聞きましょう

(中には、連絡先を勝手に聞いてはいけない
パーティーもありますから、ルールに沿って下さいね!)






女性も聞かれるのを待っていますし
興味のない人からでも聞かれたら
まず断る人はいません
そういう場に来ているんですから



もし、断る女性がいても
あなたは紳士として
マナーを守っただけですから
全然気にすることはないのです‼️







さらに、連絡先を聞いたのに
メールをしないのもマナー違反だと
思ったら、メールしやすくなりませんか?





実際、LINEを聞いといてしないのは
失礼だと愛海は思います




なので、LINEを交換したら
ちゃんとメールはしましょう




相手の女性が自分に興味がないとわかったら
合コン開催の話を持ちかけて
友達にシフトチェンジすれば
いいだけの話です





「今度何人かで集まって飲み会しませんか?」

って送ると女性側は、
気楽にメールをくれるようになります
自分がターゲットでないと分かるからです


興味のない男性から
グイグイ来られると女性は
下手に気を持たせたら悪いと思い
メールの返信も遅く、社交辞令文になります



でも、合コン開催をしてくれるなら
話は別なんです笑
女性側も新しい出会いが欲しいから



そこから合コン開催などして
人の輪が広がりステキな出会いが
あるかもしれません!!




愛海が常々言っている
目の前の独身者の後ろには
同じ年代の独身者が3人いる
という理論の、婚活ネズミ講‼️
(これは、特にアラサーまでの年代の人に当てはまります)



これですよ‼️これ‼️







反対に、
男性側から見て
あまりタイプじゃない女性と
とりあえずLINE交換した場合



とりあえずはメールし繋がっていた方が
得策です
お友達になっとくんです




モテる男なら一点集中で行けばいいです
成功率も高いでしょうから


でも、モテない男がそれをやっても
婚活イベントの常連になるのがオチ



そして、、、


また、あの人来てる…(¬_¬)って
女性に敬遠され終了です




自分が一番気に入ってる女性と
スンナリ付き合えるかなんて分からない
ですし、その可能性は低いのが現実‼️



一度で結果を出せるのは
モテ男のみです‼️



せっかくお金を出して参加した
婚活イベントです
男性の方が会費は高いですよね?
しっかりモトはとらないとニヤリ







出会えるはずのない人達と出会えるのが
婚活イベントや街コンのいいところ



男女共、
婚活に苦戦している人に多いのですが





皆さん、
参加した会で結果を出したがる




その会で気に入った人を見つけ
その人と両想いになり
付き合えるなんて
実はかなり低い確率です





なのに、
その会ですぐ結果を出したがる




今回は不作だったなぁ〜


で、シャッターを
下ろしてしまう人が実に多い




その会でタイプがいなくても
話しやすい人、

タイプではないけど
そこそこ話は盛り上がった人とは、

LINE交換しメールもして
完全に切れないように
繋がっておく必要があります





ご縁は大事にし交友関係を広げるのも
未来の伴侶に出会うコツです‼️



その女性の友達に、
貴方の未来の奥さんが
いるかもしれないんですから‼️



相手の女性にとっても
自分にとっても
win-winな出会いの場を
常に作っていく行動力こそが
実は結婚への近道かもしれませんよ?!





続きます。。。








こじらせ男子ネタの関連記事はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



愛海音譜


6月鑑定のお申し込みはこちら(2枠)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎