浮気をしない人がいい!!っていうのは
どんな女性にも共通の願い



それはすごい分かります!




でもね、浮気する人は嫌だ!とか
いいながら選ぶ男性は、



話が面白く、距離感がいい人
エスコート上手で身だしなみも完璧
ビジュアルも中の上以上



こんな男性を望む人が多い




過去に浮気されて傷ついた女性は
イケメンは嫌だ!とかっていうけど
どう見てもモテなさそうな人は選ばない





あなたが好む男性は
他の女性も好むということを
頭に入れておくべきです




そして、上記のような
話が面白く、エスコート上手な男性は
接客業、営業の人に多い



彼らは毎日お客さんのおもてなしで
トーク力や盛り上げ方、
空気を読み取るスキルを磨いているので
女性の扱いもうまいです



バーテンダーや美容師は
毎日女性と話しているから
女性と話すことが日常
なので女性が喜ぶ会話を知っている
だからモテるんです



髪を切るのが上手いから
カクテルがめちゃ美味しいから
ではありません





要するに、
話が面白く、エスコートも自然で
空気を読むのが上手な人は
それだけ人馴れしてるんです



女性との接点が多いのですよ




さらに、
接客業や営業マンは身だしなみにも
気を使うのでとてもパリッとしています



たしかにステキな人が多い
内勤の人より断然垢抜けています






見た目も爽やかで
話し上手な彼らは、
女性とすんなり仲良くなれる





反対に理系など開発系で内勤の仕事
女性が殆どいない環境
働いている人は




理系の大学なので
学生時代から女性が少ない環境にいます

なので合コンなどでも話がつまんなくて
モテない人が多い

服装も気にかけない人が多いので
余計モテない
寝癖がついたまま合コンに来る人も
いますからね
驚きます





合コンをしたくない関東圏大学で
常連校なのが



東京理科大
東京電機大
芝浦工業大
電気通信大
東京工業大
工学院大




順位はその年によって変動しますが
この6大学は常にランクインしてるそう
全て理系、工業大学系ですねw




大学の頃に女子が少ない学部で
高校も理系コースだろうから
女子が少ない環境だったはず





なので良く言えば

女にスレていない


悪く言えば

女の扱いに疎い



で、こういう大学を出た人は
開発系や研究職など
エンジニアになることが多い


だから引き続き
職場にも女性が少ないし
あまり外へ行かないので
キラキラ女子と接する機会が少ない




でもね、
理系出の人は就職界では、
とても売り手市場なんですよ





話は面白くないし
見た目も野暮ったいかもしれないけど
結婚相手としては優良物件なんです‼️






反対に、
話が面白い
ビジュアル良しでお洒落なんて部分は






結婚したらどうでもいい項目になるんですよ?!




営業の人は接待が多いので
飲みに行く機会が多い




接待だといえば夜中に帰ってきても疑われない
浮気しやすい環境です

外回りもあるので
平日昼間に会おうと思えば
会えるのが営業マン




昔すこーしだけ、
ラブホの受付バイトをしていた時


平日のランチタイムに
スーツを着たサラリーマンがショートステイ
で、沢山利用されてましたよ笑


どう見ても、
デリヘル嬢さんではなく


主婦みたいな人とか
同じ会社じゃない??って感じのOLさん


平日のランチタイムって
ラブホも蕎麦屋と同じで
忙しかったです笑




女性の皆さんは接待と聞くと
飲み屋の女性との浮気を想像する方も
多いかと思いますが
実際はOLさんの方が多いです



飲み屋の人は仕事なので
自分の売り上げにメリットがないと
相手にしません
その辺はシビアですw

しかも夜は彼女達はお仕事なので
不倫男が好む
平日の夜デートが出来ません

仕事前の昼間は出かけるのを嫌うので
これまた時間が合いません





田舎はわかりませんが
都市部での接待などで
女の子を用意して!とか言われる事も
あるそうです、合コン接待です
(実際にうちのお客様に聞いた話)


そういう時は素人のOLさんや
売れないモデルさん達を集めて
飲み会をするそうです


その流れでLINEを交換し
違う日にデートしたりホテルへ行ったり


中には人妻OLさんもいるそうで
ダブル不倫の方がリスクが少ないからと
重宝されるそうです




この辺は、
都市部あるあるかもしれませんね




なので、
営業の人は女性を口説くなんて
朝飯前です






浮気をする男と
結婚したくないというなら



話し下手でも
寝癖がついていても
空気を読めなくても


女慣れしていない
理系男子がオススメです





野暮ったいのは結婚してからあなたが
どうにかすればいいのだから


それにね、
服に無頓着な人の方が
浪費しないので結婚後はかえってお得です
UNI◯LOを着せとけばいいんですから(笑)




足りない部分は、
あなたが時間をかけて磨けばいいのです‼️




こちらの記事もご参照下さい⬇︎







話下手だろうが話がうまかろうが
結婚したら旦那って仕事で疲れてるので
恋愛の頃のように話さないです

特に営業マンは連日飲むので
週末はおとなしいですw


営業の人は仕事で話しているので
恋愛の頃のように妻にサービスして
面白い話とかして
盛り上げたりなんてしてくれませんから
あるのは新婚のうちだけでしょう


奥さん側も子供が生まれると
その辺はどうでもよくなるし
反対に話しかけられるのが
ウザいとなる事もありますw








だからね、
合コンの時にいいなぁ〜と思う部分は



結婚したらどうでもいいし
反対にいらないかも?って
思う部分なんですよ




夢を壊してごめんなさいね


でも、これが現実です


結婚は生活です


ドラマの中の出来事ではありません


何年も継続していく生活です







浮気で悩みたくないというなら




浮気がなかなか出来ない環境
女性との接点が少ない職種


の男性を選ぶのが一番です‼️




ではでは、
消防士とか自衛官なんかは?
男性の職場だよね?
ってお嬢さんもいるでしょうが、、、




チッチッチ…ニヤリ

大間違いです!!






身体を酷使するお仕事の方は
精力絶倫な方が多いので
浮気率高しなんです‼️





サラリーマンみたいに恋愛ごっこを
楽しみたい人達と違って


とにかく性欲を満たしたい人達が
多いように感じます

なのでセフレ系とか
ワンナイト系が多いかも?

勿論、全ての人じゃないですよ?
そういう傾向が強いかな?ということです





筋肉好きな女性は多いし
特に人命救助系の
消防士や自衛官は既婚者でもモテます

おまけに彼らは交代勤務なので
仕事をしている奥さんと休みが合わず
平日の昼間から不倫相手と会えたりします
なので浮気しやすいんですよ〜


弱者を助けるヒーローに
女性は弱いですから
つい、既婚者と分かっていても
ホロリときて一線を越えてしまうことも
あるようです

個人的にこういうのタイプ♡↑  あ〜カッコイイラブ
なので、二枚も載せてしまいました笑 







ここでとっても大事なことをいいますね!!
皆さんメモのご用意を!!




俺は絶対浮気しない‼️
兄貴や友達が浮気してるのを見てて
すごい嫌な気分になった…
俺は彼女や奥さんにそんな思いは
絶対させたくない‼️
俺は結婚したら奥さん一筋でいきたい‼️




って、熱く宣言する男の言葉は
絶対に信じないで下さいえー




あとこんなセリフも、、、


浮気を平気でして
奥さんを欺いてる奴とか
俺、最低だと思うんだよね〜
俺なら絶対しない!!
結婚したら大切にする!!



こんな事を得意げにいう男も
信用出来ませんえー




このタイプは、
浮気の話題が出る度に
色々な場所で色々な人にこの話をします




本当に浮気しない人は
そんな事さえも饒舌に女性に言えませんから
恥ずかしくて言えないんですよ




何故なら、



浮気できるほど自分がモテないのを
知っているから



浮気はしない!と言うのは
浮気の火種はあるだろうけど
俺はしないよ!って女性を安心させて
油断させているんです!!



口説いてる時期にこのセリフを言えば
簡単に落とせると思っている





ラクに自分を信用させる殺し文句
だと思っているんです





そして、
わざわざ声に出して
俺は浮気をしない正義の男‼️
とばかりに声高に熱く語る
もう一つの理由は




そんな自分に酔っているから



こういう男に出くわしたら
軽く聞き流しておきましょうニヤリ



また、
こういう男に限って浮気します口笛



すぐ心変わりして飽きて
他の女へいきますプンプン



私の経験&周りの統計上そうですえー




浮気を心配するなら
女っ気のない職場や
逢瀬の時間を作りづらい環境にいる人を
探すのが賢い選択です




例え、野暮ったくてもね



それは、あなたが磨けばいいのだから…





愛海いて座



6月横浜鑑定のお申し込みはこちら⬇︎
(電話鑑定も受け付けております!)