先日、
久々に面食らった男性に
出くわしましたので




その話を書きます




サラリーマン59歳
不倫しまくり男





服は超絶ダサく
(昭和のプロ野球選手みたいなやつ)
この人の隣りで歩くのは
百叩きの刑よりキツイ



髪型はカッパみたいで
やたら重い前髪は目の上キワキワの長さ
変な白フレームのメガネ




実年齢59歳にじゅうぶん見えるのに
42歳くらいですか?と持ち上げて言うと
よくそう見られるんだよね〜と真に受ける
無駄な純粋さを兼ね備えたタイプ





どんな感じのおじさんか
なんとなくわかりましたか?





今日は、
この59歳おじさんの不倫話







この人
若い頃は勉強ばかりしていたのか?
40歳での狂い咲き不倫デビューだそうで
その馴れ初めや不倫デートの内容など
事細かく私に説明してくれた




まずファースト不倫




南の島に海外単身赴任の時
現地の女性にカモられるの巻





その島では
ポピュラーな黒魔術を女性にかけられ
初不倫を経験したそうな

{9675BF8D-26BF-4C51-8D61-FCFFDA76FBC9}




いきなり黒魔術が出てきて
面食らったが
ちょっと話の展開に期待してしまう






最初に女性と知り合った時
身につけているものを何でもいいから
欲しい!と言われ 
ライターを渡したら




速攻その女は、
ライターをもって
黒魔術が出来る霊能者のおばあさんを訪ね
依頼したそうな





その日以来、
おじさんは寝ても覚めても
彼女の事が頭から離れず
彼女が働く飲み屋へ足しげく通い
すぐに愛人契約を結んだそう




女いわく
その島は貧しい人が多いので
女性は23歳までにパトロンを見つけないと
残りの殆どの人生
底辺の生活をしなければならないらしく
貧しい家庭で育った若い女性達は
パトロンを見つけるのに必死だそう




彼女も当時20歳
そろそろ本腰入れて探さなければと
焦っていたらしい
そこに日本人ビジネスマン登場!
世界で一番カモられる人達






その当時、おじさんもまだ40歳
おじいちゃんのパトロンは嫌だと
思っていた彼女からすると渡りに船




これは逃したらいけない!と思い
早速、霊能者に頼んで黒魔術をかけたと
随分後に告白したそうな




呪いをかけられたのに

「おかしいと思ったんだよね〜」(^ν^)

と笑うおじさん




その話を聞いた時点で
ドン引きしなかったところが
アホなのか?人が良いのか?





日本人ビジネスマンの皆さん
南の島へ赴任で行かれる時は
黒魔術にお気をつけあそばせ










愛人契約を結んだら
あっという間に一軒家を借りてあげ
生活必需品も買い揃え
彼女は妹と親戚まで呼び寄せて
住んだらしい




日本でも時々聞くお話




で、何度も出てきた黒魔術だが





落としたい相手、我が物にしたい相手に
術をかけた日から
相手が自分に夢中になるという
かける方からすると手っ取り早い
かけられる方からすると地獄の魔術





魔術には、
術をかけられる人が身につけている物が
必要で それでライターを要求したらしい




初めて会った時に
ライターを要求されたそうなので
向こうからしたら
話した瞬間、こいつだ!!って
思ったんでしょうね〜





おじさんいわく
翌日の夕方くらいから
急に彼女の事が頭から離れなくなり
会いたくて会いたくて仕方なくなり
連日通ったそうな


{0E943481-245E-45C3-B6BC-23595F431EBC}

狂おしい!って言葉の意味が
初めて分かったそう






この話には続きがあり
同じ頃 単身赴任で一緒に来ていた同僚も
黒魔術を他の女性にかけられ
彼もまた夢中になり
我を忘れて大変だったそうで





日本人ビジネスマンって
本当カモられるんだなぁ〜と





しかし、
この南国での不倫デビュー
いつまでも続く訳がなく



まもなく帰国命令が出て日本へ
しばらくは愛人に仕送りをしていたけど
半年程でしなくなりフェードアウト




黒魔術の効力は
日本までは届かないようだ





ここで狂い咲いたこのビジネスマンは
日本に帰国して
不倫相手を日本人にチェンジ






しかし、
何故?金持ちでもないのに
このおじさんはモテるのか?
話を聞きながら観察していたら…







やたら優しいのだ




一度も彼女達に怒ったことも
不機嫌になったこともないらしい






話し方も優しいし
ニコニコしている






でも、
それだけではただの優しい人だし



ビジュアルは風変わりなのに
どの人とも数年続いている




何かあるな…と感じた私
そこを尋ねてみたら…




尋ねた自分を責める結果に…




次回へ続く





関連記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓






三月の横浜鑑定、広島鑑定は満席です
ありがとうございます😊




四月横浜鑑定のお申し込みはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎