【お知らせ】


最近では、
どうしても対面で!と新幹線や飛行機で
わざわざお越し下さる方も増え
本当に有難く思っております



そこで、
アンケートにお答え下さい!


この地域に来て欲しい!と思われる方は
是非、メールをください‼️
ご希望の多い地域を優先に
お伺いしたいと思います!(^^)


来年二月より
横浜以外の地域へ
また出張鑑定しに参ります!🚅


鑑定以外にも
グループセッションも企画しております
お楽しみに〜(^.^)

{3FA45BD3-EAF1-4875-84CE-50E9F43E0AE7}


関東以外にお住まいで
対面ご希望の方は、
しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


出張鑑定希望地のご意見はこちらまで〜
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
fumifumiamiami♡gmail.com

♡を@に変えてくださいね!


ご希望の県を教えてください!
鑑定の曜日は、日曜と月曜になります


***************




今日は婚活のマナーについて




前々から気になっていたことです
凄く気になっていたことです




今まで 沢山の方を愛海主催の
婚活パーティーへご招待してきました





その時にね
とっても失礼な事をする人がいます





これ、
多分読んでいる人も




なんで??だめなの??


って思う人と





あちゃ〜それはダメだよね!


って思う人
ふたつにバッカリ
意見が分かれると思うんですが…









絶対ダメです‼️





なんでダメなの?って思った人は
根本的に考えを改めないと
婚活も上手くいかないでしょう






何かというと








不思議なことに
男性には一人もいなくて
女性ばかりにいるんです



それは、








婚活パーティーの
途中で平気で帰る人です‼️





これには条件付きがあって




参加された方の中には
かなり遠方の方もいます
千葉とか埼玉とか…
更に最寄駅からバスで家までとかね




婚活パーティは
夜開催なので



そういう方は
こちらからお誘いした時に
その時点で
遠方で何時にはお店を出たいので
少し早めに失礼してもよろしいですか?
って事前にたずねられます
30分だけ早めにとかね




こういうケースはいいのです





NGなのは、
家が遠方でもないのに
途中で帰ろうとする人


しかも、





当日になってから言う人




酷いのだと
店に来てから言う人



もっと最悪なのは
メンバー次第で最後まで
いるかどうか決めます


っていう女性

{468401BC-C367-4D58-8675-EEE4965C3FB6}





私が主催するパーティーは
男女合わせて8人〜12人の少人数です




参加する前から
皆さんその辺はご存知です




男性5人、女性5人の時
女性が1人帰るとそれだけでも
場の空気は一瞬下がりますし
男性にも失礼です
残された女性も良い気がしません




遠方で前もって聞かされている時は 
私も理由をみなさんにお話し出来るし
フォローも出来るのでいいですが




そうではない
当日や前日に急に言いだす人は
本当に困ります




主催者の私の事も知っているのに
平気で途中で帰る無神経さ








当日きて、
体調がイマイチだから
今日は早めに帰りますとかね





体調がイマイチって言えば
なんでも通ると思っているところが



世の中舐めてるし
自分の事しか考えていない




体調がイマイチなのが
本当かどうか?なんて
だいたい見たらわかりますし



途中退席しないといけないなんて
高熱やかなりの腹痛に耐えられない
ような場合ですよ




こういう人は、
めちゃタイプな人がいたら
きっと最後までいるし




実際、
途中で帰ると言いながら
最後までいましたからね








何十人も集まり
主催者も知らないような
大手の婚活パーティーならいざ知らず




こじんまりとした
主催者も知っている会で
よくもまぁ〜当日にぬけぬけと
途中退席出来るなと思います





私ならとても出来ないです




途中で帰ることが
どれだけ失礼なことか?
全く想像が出来ないから
彼氏も出来ないのでしょうが。。。





殆どの方は、
もちろん最後までいらっしゃいます
途中で帰る選択なんて微塵もない
マトモな方ばかりです





呼ばれて参加する!と決めたなら
少人数の会なら尚更
最後までいるのがマナーです‼️





それがわからない人は
自分の都合しか考えられない人




残された人達の気持ちなんて
全く想像出来ない人




こういう人は
男性とデートを何度かしても
全て自分都合で
相手の身になって考えることをしないから
男性とも上手くいかないでしょう










あと、ドタキャン‼️

当日になってのドタキャン




当日払いだから、
平気で当日キャンセルする人もいます






これは、
理由を説明しなくても
最悪なのは皆さんおわかりでしょう




キャンセルする事で
その会がどうなるか?なんて
全く考えない
失礼極まりない人間性





人との付き合いで
後ろ足で砂をかけるような事をする人は





周りの人から
大切にされません





お心当たりのある方は
改めましょう




と、書いても
おそらくドタキャンする人は



なんとも思っていないし
心に届かないでしょうが…









とても気配りのできる方で
礼儀正しく
なんとか素敵なパートナーをゲットして
欲しいなぁ!
その力になれないかな?って
こちらが強く思う方もいらっしゃれば






一事が万事 自分の都合しか頭にない
勝手な人もいる









周りの人が、
この人のためなら役に立ちたい‼️
と思うような人間になった方が
婚活も上手く行きます!





婚活って、
孤独な戦いだと思われがちです





だから、
利己主義に傾く人も出てくるのでしょう





しかし、
婚活って個人戦ではないんですよ!





周りの人からのアシストで
救われたり、助けられたり、上手くいったり
するんです‼️

{DABC643B-DD0A-426A-B20F-C505142F5669}




婚活は自分のための活動ですが
味方や支持者が多い方が
絶対にうまくいきます‼️




周りの人に感謝する気持ちを
忘れない人は
応援してくれる人が集まります





自分の都合で
頭がいっぱいになっているうちは
孤独な戦いのままです




結婚は二人で人生を歩むもの
相手を思いやる心が何より大事




何をするにも
自分の都合しか考えられない人は
パートナーシップを築くのは難しいでしょう







愛海




【残り枠】

恋愛成就❤️LOVEセッションお申込み
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





【残り8枠】
1月個人カウンセリングお申込み
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎