結婚できる人出来ない人
婚活で彼氏ができる人出来ない人




この違いわかりますか?





こんにちは、愛海です




最近私の元へ
  


結婚が決まりました!
彼氏ができました!
婚約しました!




などの嬉しい報告が相次いでいます‼️
とっても嬉しいです爆笑

{D3AD8E19-A055-4920-8428-FF8B0395C7D4}



霊視鑑定を受けられた方
婚活カウンセリングの方
マリアージュコースの方
グループセッションに参加された方
当店主催の婚活パーティーに参加の方




私と知り合ったきっかけは
様々ですが




皆さん、
忘れずにご報告してくださり
本当に感激しています
ありがとうございます😊






この他にも



あの後、不倫を清算しました!
セフレのLINEをブロックしました!
やっと彼を手放せました!
家中の彼の物、使った物を全て捨てました!




など、
しっかりと行動に移された方からの
メールも頂戴して
カウンセラー冥利につきる毎日ですおねがい






さて、
題名にもなっている
結果を出せる人と出せない人





この違いわかりますか?






皆様とお話ししていて


この後 運気が上向いて
おそらく希望通りの未来を
この方は手に入れられるだろうなぁ〜

って人は






実は私、
なんとなく分かってしまうんですよ






勿論、100%的中ではありませんが
嬉しい報告をくださる方は
だいたい大丈夫だろうなぁ〜って 
感触があります






それは、







愛海のアドバイスを

しっかり自分の中に 
落とし込んでいる人
落とし込もうと真剣な人




カウンセリングを受ける時にも
自分のダメな点をちゃんと書きだして
それをどう改善したらいいのか?を
聞きにこられるのてすが




お伝えすると
とても真剣に自分の脳内に   
書き込んでいるのがわかります



そして、







その時だけで納得して
終わりにしない‼️





婚約された方
彼氏ができた方は皆さん



私のアドバイスや
特に心に響いたブログ記事を
いつでもすぐ読めるようにスマホに保存され



婚活イベントやお見合いをされる前に
何度も読み返され



そして、






実践されたそうです




付き合うかどうかの
数回のデートでの向き合い方や


LINEでやらかす人は
私のアドバイスを肝に命じ
気をつけながらコミュニケーションを
取っていったそうです





付き合いが始まっても油断せず
気を引きしめて常に頭の中に
自分のやらかしポイントを置き
育んでいかれ





そして、
とうとうプロポーズされたそうなラブ

{A5F98A6C-0762-4D0F-9686-7835399F1A34}



彼氏が出来た方も、


10年彼氏がいなかった方や
付き合った経験がない方で
ご本人が信じられませーん!って
驚いてらっしゃいました爆笑




この方達は
皆さんとても素直なんです
私のアドバイスをちゃんと落とし込んで


でも、、、やっばり、、、



など言い訳は
言わない方でした






不倫を清算された方は、


愛海の不倫記事を
いつでも読めるようにして
彼に連絡したくなると 
その前に必ず私の記事を読んで
心を鎮めていたそうです





結果を出している方は
踏ん張って
変化を受け入れた人です





反対に、
なにも変わっていない人は






何も変らない
何も変えない
何も変えたくない人です




40過ぎて誰とも付き合った事がないなら
この際とりあえず誰でもいいから
デートに誘ってくれる人とデートして
その中で一番マシなのと付き合って





付き合うという事とはどんなものか?
男性というものはどんなのか?
などを経験すればいいのに



高校生みたいな夢物語を言って
えり好みしているのは
もう恋愛を放棄しているようなものです




彼氏が欲しい
結婚したいと言いながら
今の自分を一切変えようとしない




40をとっくに過ぎて
彼氏が1度も出来なかったのなら
キツくても変わるしかないんです







不倫相談でも
別れたい!
このままではダメだ!と言いながら



誰にも言えないから
話す人が欲しくて
不倫相手がどれくらい自分を好きか?を
ただ聞きたいだけの人





私が思うに、、、


カウンセリング後に
不倫を清算された方が
一番気持ち的にキツかったと思います
大変だったと思います




だから、
私は不倫を清算した!とご連絡を頂くと
何よりも嬉しいんです‼️




不倫を続行する清算するは
本人の勝手なので
清算しなくても
責める気持ちは全くありません






ただ、
清算したいんです!って来られて
本当に清算されたのを後日伺うと
カウンセリングしていて良かった…と
心の底から思うのですニコニコ





相当な苦痛と寂しさを
味わうわけですからね
よく決断なさったと思います








言い訳ばかりして
結局は変わりたくない人は
結果が出せない人

 


痛みを味わいながらも
変化を受け入れた人は
結果を出せた人



膿を出すのは辛いし痛い
でも 膿を出しきったら
快方に向かいますよ‼️




現在 婚活されていて
苦戦されている方




自分の偏った価値観だけで
決めつけていませんか?







決めつけはいけませんよ‼️


頭を柔らかくして下さい‼️





自分は一切痛みを伴わないで
変らないで




人生を変えようなんて
虫が良過ぎますよ




結果を出された方は
皆さんもがき悩みシンドくても
変わった人なのです






結婚、婚約のご報告を下さった皆様
本当に良かったですね(^^)
嬉しくて 嬉しくて大声で叫びたいです(笑)


末長くお幸せに〜(*'▽'*)♬





断捨離した皆様
よくぞ頑張りました!
空いたスペースに必ず良い事、良い人が
入ってきますよ‼️
楽しみにしていて下さい(^^)





【残り4枠です】

10月カウンセリングお申し込みはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎