男性向け婚活セミナー満席になりました‼️
ありがとうございます‼️




今回は
ホロスコープ⭐︎からみた性欲です






こんにちはおねがい
霊視&占星術カウンセラー
愛海です





今回のお話しは
私が今までお付き合いした人の中での
統計ではありません


まず、







火星ちゃんが水瓶座の人って










12星座で1番 なにが
タンパクらしいですww



火星はセッ○スも意味するので
そう言われていますw






ダーリンがそれだと困るわ!
私はめちゃ好きなのに!
( ̄O ̄;)



って思ったそこの貴方!!




お気の毒ですが受け入れましょうチュー

 


なんせ火星がサラ〜っとあっさりな
水瓶座さんですから










ただ、太陽水瓶座♒️が
あっさりか?というと





違うようです‼️


これは私が知る限りの統計です
何度も言いますが
私が体を張っての統計ではありません




私の周りの男性で
太陽水瓶座♒️さんから話を聞く限り
かなりのスケベさんが多くいたもので





そして8ハウスはお金以外に
セッ○スの意味もあるのですが






そこに火星ちゃんがあると
性への興味関心が非常に強い
らしいですニヤリ



8ハウスは蠍座なのでねw




また、8ハウスに海王星君があると
アブノーマルな性的指向になるそうな






思い当たる方いらっしゃいますか
{CBD998C1-7750-492E-8AAC-158710464257}







8ハウスはなんたって蠍座ですからねぇ〜
蠍座は偏愛、蟹座は家族愛、魚座は博愛って
言われるくらい
蠍座さんって他の人からは理解しにくい
ミステリアスなサインです♏️






しかし、
そこも蠍座さんの良いところだし
個性‼️



なかなか体験できないような何を
経験させてくれるのかも






望むところよ!って思われる方は
ぜひ、蠍座の夜のパワーをひきだして
一緒に楽しんでみてはいかがでしょう?ウインク




ただし、その後どうなっても
当方は責任を負い兼ねますm(_ _)m





全ての星座の統計を我が身で取るのは
さすがに無理なので




色々な星座さんのケースを教えて下さい‼️ウインク
情報お待ちしてまーす‼️




カウンセリングのご依頼はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



恋愛成就♡LOVEセッション詳細はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎