2016年に書いた記事です↓
記事に出てくる女性を思い出し懐かしくなりました

あなたは、この記事の女性と近いことしてませんか?





          恋愛、結婚、夫婦、離婚、不倫、
シングルマザーの恋愛、恋活などのご相談を
                   霊視&カード占いで
  スピリチュアルカウンセリングしています!
{3E973D2A-9A74-45CF-86A2-065C870A1A99}

                      昔飼ってた猫が
                    野ウサギを仕留めて
           得意げに口に咥えて帰ってきた
  褒めないといけないと聞いたことあったけど
      さすがに褒められず無視してしまった


******************

先日、アラサー独身女子3人が
私と、こんな井戸端会議をしておりました




今度、久しぶりに合コンなんです!!



私)  ヘェ~  
      結構合コンとかあるの?


今は、たまーに です(。-_-。)
もうみんな結婚してしまって
33歳になるとぐっと回数減りました




私)  ビジュアルいいのに
      なんで何年も彼氏いないの??




A子なんてすごいモテるんですよ!
合コンではいつも一番人気で
必ず連絡先聞かれるし



と、話すB子ちゃんも
なかなかの可愛い顔をお待ちなのですが




2人とも彼氏が3年いないらしい



もう1人の33歳C美ちゃんだけ
実は彼氏がいて
人数合わせでの参加だそうな




私) A子ちゃんはスタイルいいし、明るいし
      合コン受けいいのわかるわぁ~

     でも、合コンで人気なのと
     結婚を考えられる女性とは
     全くの別次元の話だからね!




A子) そうなんですよね…
        私、男運なくて  (>_<)
       連絡先聞かれて
       デートには誘われるけど
       何故か?付き合うまで行かなくて…
       付き合えても相手が
       結婚を考えてくれないんです…(。-_-。)
   



彼女は
既婚者のおじちゃん達からの
お誘いも多いそうな




確かに男性から連絡先を聞かれて
デートに誘われなければ
お付き合いも始まりません



しかし、



口説かれる回数と
結婚相手に任命されるかは
全くの別問題です





デートに誘われる事が多いからと
有頂天になってはいけません!!





身も蓋もない言い方をすれば



ワンナイト目的の
やるだけ女でも
男性は優しく連絡先を聞き
積極的にデートに誘います




だって
ヤレるかもしれないんですから




しかも、タダで!!






知り合いで40歳独身
やたら口説かれる女性がいます




しかし、殆どはヤリたい目的の
ヤリ男ばかりが群がります
 


ノリが良くて明るく
ビジュアルもそこそこいいと
確かにモテます



が、




質が悪い男から何人口説かれても
意味ないのです





彼女には何故?
ヤリ男や既婚者しか近付いてこないのか?





それは





彼女自身もヤリ女だからです




ヤリ男は本能でヤリ女かどうか
嗅ぎ分けます
ヤリ男の嗅覚はかなりの精度です


確実にヤレるように 
お股のゆるい女性を嗅ぎつけ
口説くのです



なので同類が寄ってくるのです





彼女自身ヤリ女なので
なんだかんだいっても
沢山の異性とのワンナイトは数知れず


ドキドキをいつも体験しているので
ドキドキ依存症になってしまい


彼氏が出来ても誘われると
つい浮気しちゃうのです
ドキドキ依存症なのでね





そんなユラユラした生き方をしてるので
相手からも大切にされずいつも浮気され
音信普通になるわ
とにかく都合良く使われるのです

  



そんな彼女は
いつも口癖のように



なんで?いつも
こんな男ばかりよってくるんだろ?


私はこんな男しか寄ってこない
安っぽい女なのかな?



と言います



自分が自分のことを
安っぽい女なんて思ってたら
そりゃ~~ロクなのが
寄ってこないですわ




自分自身が一番自分を
過小評価してるんですから



A子ちゃんも同じです
私、男運なくて。。。
っていうのも同じ




私は男運ない女です!
大事にされない女です!



って口に出す時点でアウトです!


この車すぐ故障するんだけど
買わない?って言われて


買いますか??


それと同じことです




負のエネルギー漂ってる人には
同類しか近づいてきませんから







彼女はご新規男が出来ると
よく私に報告してくれます


彼女を見てて思ったのは



きっとまたこの男にも
遊ばれるんだろうな…




と、いう諦めた気持ちと




この男だけは
今までのような男ではありませんように…



という切なる願いの



二つの思考が
常に頭の中にあることです



なので



独身ヤリ男&既婚ヤリ男は
そこのところ野生の本能で察知し



彼女にそれはそれは
ホストのように上手いこと語ります



その結果。。。





今度の彼は今までとは違うの




と、いつも魔法がかかるのです




何度この台詞を聞いたことか…(。-_-。)




彼がね言うの♡
今までの彼女と違って
私とは
ずーっと一緒にいたい!って♡


とか



既婚者ヤリ男からは


とても大切に思ってるから
不倫なんてことして君を雑に扱いたくない
今までこんな気持ちになったことない
結婚してからこんな好きになった女性は
初めてだ



などとぬかすそうです



すっかり魔法にかかった
彼女は案の定。。。




その後 ラブホテルへいったそうな…





既婚者のくせに
雑に扱いたくない女性と







なんでラブホ
へ行くんでしょうか?



何百回と彼女にいった台詞です


男の言葉ではなく
行動を見ろ!!




しかし今度こそ
王子様が現れるだろう
と思っている彼女は





今度こそ違うかも?


と、思いたくて
ヒラヒラとラブホへ
付いて行ってしまうのであります





そして
やはり今回も違ったとなっても





どうせ私には…的な
諦めの思考もあるので



相手にストーカーしたり
すがったりもなく
さらっと次へヒラヒラと
飛んでいくのであります




それもヤリ男達は
本能で知っています




この女に手を出すと
後で面倒くさそう…とか



この女はサクッとヤレて
あとを引かないなどなど…




ヤリ男の
先見の明や恐るべし!!



長くなったので


続きは次回へ。。。