袴選びっ ◎ ! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



amiの袴、紹介のブログをみて
fumiも書くことにぃ~(^_^)⭐︎⭐︎


utataneさんの
撮影で着させてもらった
袴はどれも可愛いものばかりです💓💓


袴とか振袖の下に着る服
いつも座敷童みたいやなーって思う🙆⭐︎
{4817E095-230E-459A-B9D7-8B5BDE5C8031:01}

{A677425C-22F0-446A-BF74-ABB94F793318:01}



休憩とかもずっと
この状態っ◎!!

これよりもっと
お腹にタオル詰められてる状態かも(笑)

だからお昼ご飯
全然はいらない(´・_・`)🌧🌧



この日は7着くらい着たんだよっ🙆
中でもお気に入りは、、、

{E4DB2C7F-F5B1-48B9-9FED-A472CA543CEF:01}

このデザインがすきっ!

シンプルなんだけど、
こだわりも感じるデザインっ⭐︎⭐︎

あと、
少し古典的な雰囲気がでてるところも◎!!




でも、
人生に一度の袴での卒業式!

やっぱり可愛くて派手なデザインがいいっ◎

なんかも思ってて
それだとこれが気になるのです⛄️🌙🌙

{92E58377-9E3A-404A-9A6B-2561A836A6AA:01}

{3122E262-7CA3-429D-88BA-E1393476A823:01}


今まであまりチャレンジしてこなかった
どピンク!!

最近は少しずつ
好きになってきてたりします(´・_・`)🎀🎀

ピンクが似合う女の子っていい👍
そうなりたいっ!(^_^)



少しだけだけど、
fumiの袴紹介でした\(^o^)/

{16AAEAD3-4DDC-4F77-AA54-43A8F33E8ADD:01}


見てくれて、ありがとうっ!(^_^)


報告
クルーズブログに移動しましたっ(*^_^*)