fumiamiから報告 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

こんにちわぁ~😍

{62334BB2-B819-469F-9E83-928735BC00E5:01}



いつもfumiamiのアメブロを
見てくれてる皆様
ありがとうございます~😘💓

実は今日からアメブロから
CROOZブログにお引越しすることになりました✔️

っと言っても
アメブロには長い間お世話になって
いろんな思い出も詰まりすぎてて寂しいので
しばらくはアメブロとCROOZを同時に
更新することにしたよ✌🏻️


それでみんながCROOZに
慣れてくれたらCROOZに移行を考えてます😘❣


CROOZの方が文字の加工もたくさん出来たり
トップ画像も変えやすくて
いろんな事に関して自由が利くから

もっと読みたくなるブログ書けるように
気持ちを入れ替えて行きたいなっと思ってます💐 

ちなみにCROOZブログでは
コメントを受け付けることにします🌷

みんながどんな記事を読みたいとか
感想とか教えてくれたら嬉しいです😍

よし!
今日から心機一転がんばるぞお🐰💓💓


fumiami