4DX | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



よく愛用してる韓国の激安
アパレルショップgogosingと4DXが
今コラボイベントをしてるみたいだから、
参加したんだ\(^o^)/!!


スタバのクーポンとgogosingクーポンが
もらえるのです!\(^o^)/


{DE965F59-7097-4A94-B55B-D437B9C84461:01}


8日までだからみんな急げぇ\(^o^)/!



4DXは『PAN ネバーランド、夢の始まり』
4DX Promotional Highlightsを見ようと思ってるのです(^ω^)


映画『PAN』は、童画では語っていないピーターパンの裏話を広げてくれる。

幼い「ピーター」が「パン」になるまでの険しい道のりと興味津々なストーリを4DX効果でもっとリアルに楽めるみたい!


「PAN」を4DXで鑑賞する一番の楽しみは、
空を自由自在に飛ぶピーターパンのキャラクターをリアルに出会えること!!
{5CCB2F99-526B-4B9F-81DB-3446097F0E13:01}


人々を操りネバーランドを乗っ取った海賊、続く黒ひげの攻撃を避けるため、空を飛びながら危機一髪の瞬間をギリギリで脱出するピーターの素早い動きがモーションチェアーの動きと完全にマッチし、映画を見る観客をネバーランドのファンタジーへと引き連れ込んでくれるんだよ!

黒ひげの仲間に囚われたピーターが絶壁の崖から落ちるシーンでは、360度でくるくる回りながら落ちる感覚をモーションチェアーの動きと完璧に一致させ、更に劇場内全体を通り抜ける風の効果を加え、実際映画の中の主人公になったような気分にさせてくれるんだって!

すごすぎない??

迷わず4DXをチョイスしないと!
{81F8E79D-8E1F-4251-9E09-BA1F084266BB:01}


ピーターパンはずっと
好きな作品で何回もみたことあるから
その誕生の背景が知れるとか!見逃せない!


4DXでリアルなファンタジー映像が楽しめるし、
みんな4DXで見るべきっ!!

楽しみだっ\(^o^)/!