長崎旅行1日目 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



大学でいつも一緒におるメンバーのみんなが、
無事就職決まったからどっかいこうということで、旅行にいってきたよー\(^o^)/!!

みんなとは
本当にいろんなところ旅行いってて
今回はどこ行くか悩んだ結果、長崎県にニコニコ


考えれば
長崎県て家族でもしっかり旅行したことないなと思って行ってみたい!ってすぐなった照れ


そして、大阪から飛行機でビュンと長崎空港!
1時間くらいでついたよ爆笑爆笑
{2BBE6ED5-944E-4A48-9C27-FCE56A423F38:01}


朝がすっごい早かったから
着いたらまた9時頃だったのですびっくり


空港からバスで移動して車


長崎といえば
トルコライスっていうことで
トルコライスで有名なのかな??

ツル茶んっていう喫茶店にいってきたよ照れ

人生で初めての
トルコライス!!!
{D09E4BFF-8FBC-4EB0-9994-536B4E86462D:01}
ナポリタンめっちゃ美味しいおねがい
ってなったラブラブラブラブラブラブ


あとねぇ、
ミルクセーキ!!びっくり

これも有名なんだね!!!!

いろんなお店にあったから星星
{B7C5D3FD-D53A-45E7-A53A-A28CE7577014:01}

全然調査不足だったアセアセアセアセ


ミルクセーキめっちゃ好きな味照れ
この優しい甘さ大好物でしたチューチュー


そして、次に向かった先は
ペンギン水族館爆笑爆笑

ペンギン水族館は
世界最多数のペンギンが飼育されてるらしい!!

ここも少し離れてたから
ちょいとバスに揺られて向かいました照れ
{F24D437E-43AF-440E-919D-362F4DE44A1F:01}


ペンギン水族館!
{C2986FF3-0E74-4047-A20F-39EC4076D4FB:01}


ペンギンたち可愛すぎるびっくりびっくり
{0F40A7E5-14DD-4C44-93BC-3E3D81018928:01}

{6247E23B-1541-49A2-B254-FE199107B65E:01}


本当に間近でペンギンを見れて興奮びっくりびっくり

みんな、
外向いててほんとファンサービスがすごいんだびっくり
{12359C5F-73D3-43DD-8FB8-A1C3DE080A60:01}


魚もたくさんいたよ波
{B4377CDD-C826-4DF2-B79E-D472036A0455:01}


ウミガメもすんごく可愛くて、
この子もめっちゃ人に寄ってくる~ラブ
{63219656-FFFE-49EF-B5D1-9F924B4261A5:01}

昔リクガメ飼ってたから
なんだかすごく懐かしい気持ちに照れ照れ
愛おしかったえーんえーん

{E82083F1-95C8-4F8B-B68E-935AEA8B024F:01}

そして、次に向かった先は
長崎平和記念公園あしあと

原爆資料館にもいって、
長崎に原爆が落ちた日のこととか、
長崎の歴史たくさん勉強できたチューリップ

本当に知らないことばっかりで
恥ずかしくなったけど、
この機会にしっかり学べてよかった地球

そして、
ホテルで休憩タイム~キョロキョロ

つづくラブラブ