沖縄2日目 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

二日目は朝からシュノーケリングの予定お願い


っということで5時起き!
気合いは十分!目指せ青の洞窟!

そして到着ガーンなんとガーン



今日は波が強くてシュノーケリングが
できないみたい( ;∀;)あせる



でもせっかく、ここまで来たし
風が強すぎる中写真は撮ったよ!ラブ


{D572E4C1-91F0-4F71-8BE1-C439F3414358:01}


{E79FFB73-C441-40C6-9AB6-C7351ED441C7:01}



これはシーサーのモノマネニヤリ
みんなにかなり笑われたチュー!!!


{FD17CC4F-0FED-4531-ABBF-E667BEE25D98:01}



そして予定を変更し
美ら海水族館へ!!!!!!!!!!!!


{88C0C0F4-7042-469E-96B3-6DF5E1F49DCE:01}

{064ABEC1-A332-44C4-8DA2-740901BFD812:01}


実は一番沖縄で楽しみにしていた所ニヤリドキドキ


水族館の魚
むちゃくちゃ可愛い~ニコニコドキドキドキドキ



{02357E94-700E-4A35-9719-B60EF109D436:01}

{5DEC62A9-B93F-4118-A8B9-5BDF57DBCBFA:01}

{7DA768DA-A610-4388-8DBC-B93761E34E5C:01}


そしてこの巨大水槽!!


{32C80218-D19D-46D6-8153-4D0DC2EB4CB1:01}


ここの水槽で凄いものを見たよ!


説明するとすごく長いけど
よかったら見てね!


この水槽にいるイルカが
魚を追いかけまわしていて
鬼ごっこかな?遊んでるのかな~?って思って見ていたら

急に魚がくるくる回りながら泳ぎ出して
フラフラになって、、
みんな、え?え?ってなってて


イルカも、え?どーしたの?
って感じでツンツンしてて


そしたら魚がどんどん沈んでいって
それをイルカが必死に上にあげようと鼻で
押し上げてて、、、


なかなか上がらなくて
イルカが息継ぎをしてまた潜って
沈んでしまっている魚を上に持ち上げようとしてて。。


でも水の中やしなかなかコントロール利かなくて、、

ほんならそこにサメが現れて
一瞬にして下に沈んでしまった魚を
食べてしまって、頭の半分がえぐれて、、


じゃぁイルカも上にあげることを
諦めてしまって。。


そしたらなんと!!!
急にイルカが水族館の人を引率して登場!

これにはびっくりした!

{CFD9F11B-EA87-46A6-9653-DE02FBE4B7AE:01}


左が水族館の人で右がイルカやねんけど
わかるかなぁ~????

そのままイルカが死んじゃった魚のところまで
連れて行って、水族館の人が地上に持ち上げてたぁ😿


凄い話でしょ???わかるかな???



ほんま感動というか、、
あるドラマを見た気分になって
しんみりしてしまったえーんドキドキ


そのあと、気持ちを切り替えて
みんなでご飯食べに行ったよ!


{733FCF11-E510-4798-A48D-062458FAA64C:01}


可愛いシーサー!



沖縄そばのつけ麺をたべたよーおねがい

{A1A4FDBA-1A27-43D3-9701-80248CA942E5:01}



そしてみんなで古宇利島にいったよ!
ですが!この日は寒いえーん


じょかんだけ海に飛び込んでた。笑


{BEF1322D-CD41-4BCD-B7B1-0AAD9189ED65:01}
ピースしてーって叫んだらしてくれたよおねがい


そして念願のブルーシール!


{94D79A14-50E5-4817-9223-6C677FCA7467:01}



おいしーーーー💓



{DFA25425-E97D-44E3-A8BA-8896C264CB0C:01}


みんながオススメしてくれた
塩ちんすこうのアイスを食べたよ!


続く!


ami