誕生日会 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



9月18日はお母さんの誕生日でしたハート

いつもfumiamiを支えてくれる
大好きなお母さん照れ

誰よりも信頼してるし、尊敬してる(o^^o)


そんな大好きなお母さんの誕生日会を開こうと
あみと計画をして、、、ニヤリニヤリ



前々から準備をバタバタ爆笑爆笑


当日は
お母さんがとても野菜が好きだから
野菜が美味しいお店へハートハート


おじいちゃん、
おばあちゃんもきてくれたよラブ
{93DA1739-092F-4F4F-90B0-A4EBA7981D9C:01}

{E6DBCF4E-186B-4D9E-9826-D776903F5BE7:01}



お父さんは仕事でこれなかったけど、
お母さんの誕生日プレゼントを必死に探してくれてて、素敵だなあと思ったり照れ照れ


久しぶりに家族みんな集まって
たくさん話したり笑ったりハートハート

ご飯も、もちろんすごく美味しい!
{0F4AB385-3E82-4A94-B1F5-0738058C231C:01}

{5B1E993D-28AE-45F2-A928-8E2F7C2F1526:01}


ヘルシーだし
たくさん食べちゃったニヤリ


そして、
サプライズケーキも大成功!!
{FEECC621-04B8-4BE6-BBBD-B618145D515A:01}

まったく予想外だったみたいで
本当にびっくりしてくれてたから
ふみらは大満足ラブラブ


これからも元気で
楽しいお母さんでいてほしいな照れ

{E74C1555-09F9-47F8-A4B3-1300B9E8F347:01}


最後は集合写真爆笑
{D3F2B4C7-2912-40E9-8441-0BFBAE7CE8B6:01}


来年もみんなでお祝いしよーね!\(^o^)/

お母さんいつもありがとう爆笑


あと、
このお祝いの次の日19日は
ポップアップのイベントで
ふみあみに会いに来てくれた子たちが
お母さんのお誕生日もお祝いしてくれて
お母さんとても喜んでましたラブラブラブラブ


本当にみんなどこまでいい子なんだチューチュー

大好きだ!!ありがとうチューチュー