韓国2日目◎2 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



韓国ブログ続きます(o^^o)


2日目の夜ご飯から♡


ゲストハウスで、
しばさきちゃんの韓国のお友達に
美味しいチムッタのお店とコーヒーのお店を
教えてもらったのです!\(^o^)/
{0797CE0C-E7B6-4C8E-A731-0C9EF2D6B491:01}




言われた地図で歩いてたんだけど、
なかなかたどり着けず、
韓国語でいろんな人に道を聞くしばさきちゃん(o^^o)
{08BF2020-BC89-466F-A548-37BA49397A6E:01}



頑張ってる姿にキュンっ♡♡♡

あみはわざと携帯いじってます(笑)

韓国の方みんな優しく
道案内してくれるんだ♡ほんとあったかい♡


そして、
ぐるぐる回って無事チムッタのお店へ\(^o^)/

みんな辛いの大丈夫だから
辛いの選んだら、こりゃびっくり(笑)

{79AADC09-4164-4960-8892-F9562D4A68AC:01}

{2B53DFB5-E186-4E70-A322-6B66793FCFFF:01}



わかるかな?
辛すぎてみんな唇真っ赤(笑)!!ショボーンショボーンショボーン

でも辛すぎて
お箸が進まない分お話はかなり進んで
ずっとキャキャッ話してた♡♡♡♡


しばさきちゃんは東京の読者モデルさんだから
たまーにしか会えないから
会えたらほんと楽しいっ!

たくさん話したいこととか
聞きたいことあってめっちゃ盛り上がった◎!


この夜もチムッタ食べて解散の予定で
駅までみんなでむかったのに、
やっぱりコーヒー飲みたいねってなって
カフェまでまたテクテク♡

韓国では
ご飯食べる所ではあまり話さないらしい!
ご飯はサッと食べてみんな、カフェに移動するんだってびっくり

だから、カフェがたくさんあるみたいだよ(o^^o)

ふむふむ、勉強になるニヤリニヤリ


そして、また迷子になりながら
隠れ家的なオススメのカフェに到着!

涙が出るほど美味しいと言われたコーヒー!

ワクワク!!

{6F840A7A-5E4D-496C-9386-FE7C01BD988D:01}

{17F72DC1-E804-42CC-A8BB-24E49B92379A:01}




わぁぁあ!!
ほんんっとぉに、美味しいっラブラブラブ

美味しくてすぐ飲み終わっちゃった(°_°)!!


ここでも
たくさんお話して、たくさん笑って、
ぁぁぁあー!!
バイバイ寂しいえーん

今度は日本で会うのかな??
なんか韓国で会うのすごく新鮮だったねハート

とか話して、バイバイしたよえーんハートブレイク

{98E18ED0-1E74-47FB-B5A0-846FAFCE8AF8:01}


しばさきちゃん貴重な留学中なのに
ほんとうにありがとうー\(^o^)/ハートハート

最高に楽しかったよ照れ照れ

そのあと、
fumiamiは安い靴下求めて明洞へ(o^^o)

無事買えて、地図見ながら
ゲストハウスまでテクテク\(^o^)/

これもスムーズに到着(o^^o)!
{680C37B7-57EA-4070-B19E-3921EA113B80:01}


地図あってよかった♡


そして、この日は
買った服を着たりして楽しかったねーっとか
たくさん話して寝たよ(o^^o)ハートハート

{C46547BD-7B36-4D4E-B585-6EC361E10AC0:01}

{02941F50-E105-4489-ABCE-D7E99D11805D:01}


少し恥ずかしいけど、
双子コーデです口笛

たまにはいいよね!\(^o^)/


これにて2日目終了だよ!!


つぎは最終日(o^^o)!


続く~!