お笑い | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



恒例になりつつある
お笑いLIVEいってきました

この日は35期ばっかりだった!

好きな人ばっか\(^o^)/!!

あみとふたりで

いきたいなーっていうたら付き合ってくれたの!!
ありがとう!ほんとっ


ダークニンゲンの神原さん!!
{EBA05379-467D-403B-8B00-E72BD0A8D77A:01}
なんと、大学の友達のお兄ちゃん!!

めっちゃいい人だった∩^ω^∩

あと、
ラニーノーズの洲崎さん!!
{4E969E58-604F-4220-9A58-0614FDD1CF77:01}


ほんとは、山田さんとも
写真撮りたかったけど、急いでたから
帰ったとさっ!\(^o^)/

最近たくさん笑ってるから
もしかしたら長生きするかもっ!


そして、そして、
この前35期でもうお笑いを辞めてる
みつきくんに誘われて、若手の間にいってきたなりよ!!


この日はきんぐも一緒に
{BD20C4F0-A170-4DEA-BF7D-ABFF7DCA91CF:01}

若手芸人さんおもしろくて、
最後投げ銭して楽しかった


そのあとは、3人で語りました
{58B2847A-EEE3-4F87-8501-F4510B1B9DA9:01}

みつきくん誘ってくれてありがとう!!

やっぱりお笑い楽しいです!!


[fumiinstagram]