マッサージ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


最近は
忘年会でみんなに会えてほんまに嬉しい♡

この前は
友達の居酒屋にも遊びに行ったりして
頑張って働いてるところを覗けました(^^)!


忘年会

ただ
忘年会シーズンは毎日外食で
朝昼はめっちゃ減らしたり気は使うなー(。-_-。)
気づいたんだけど、
食べ過ぎたりしたら太ももにすぐつくということが!!

どうやら、太ももに付きやすいタイプみたいで( ́;ω;`)
でも、最近
部分やせに成功したのです!♡

部分やせって
めっちゃ難しいし、筋トレとかも
たくさんあるけど、なかなか続かんし(*>ω<*)!

でも、
メソセラピーっていうのが今流行って
注射を打って、脂肪を分解・溶解させるダイエット治療らしくて、友達が教えてく
れたんだけど、、、

ええ、こわっ!!ってなったよね(笑)。

もちろん注射だから
病院とか美容整形クリックとかでしか
受けれないらしい!余計に恐い(笑)

しかも、めっちゃ高そう( ́・_・`)
でも、それとおなじ成分が入ってて
めっちゃ効くって噂のを
友達に教えてもらったのがこれ!!

商品


リピア



今このスリミングジェル
メソセラピー影響もあってすごい人気らしいよ\(^o^)/
fumiは毎日
お風呂上がりは一日のむくみや疲れを取るためにマッサージをしてるんだけど
どうせやるなら、こーゆうクリームを使ったほうが絶対いいなとおもって買ってみた
よ(丿^ω^ヽ)!

脂肪をしっかり溶かしながらマッサージして
引き締め成分でしっかり引き締めれるように作られてるんだって
ち ゃ ん と 特 許 も と れ て る 成 分 だ か ら 、 安 心 し て 使 え る よ ー \ (^o^)/ !
image
モデルさんがプロデュースした商品らしくて、
美容成分も拘って美白成分まで入ってるみたいだよ!!

つかってます

熱くなるタイプは
体調によっては苦手な日があって毎日使って無かったけど、
これは熱くならないタイプだから、
最近は毎日つかってるよ(*^_^*)

これで最近痩せれたから、
回りの人にも聞かれる笑

リピアは楽天サイトで売ってたよ♡

リピア


今かっさもプレゼントで付いてるみたいで

ポイント10倍だったし、お得だよ(^^)!