忘年会 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



この前、仲良しのゆみゆみと忘年会したよー(^^)

いつもは大好きな、なほっぺ、ゆみゆみのkastane梅田店スタッフの2人とfumiamiで遊んでるんだけど、
この日はなほっぺが風邪のため欠席(´・_・`)

だから、
三人でプチ忘年会にー\(^o^)/

{94AFDB4E-8FD6-43E9-ABE4-7F7F27CF6694:01}



本当は、行きたいお店決めてたんだけど
今度なほっぺも集まれる新年会に
そこ行こうってなって今回は鳥貴族!
安くて美味しいし、忘年会だらけのみんなの財布に優しいお店で(*>ω<*)!!


鳥貴族といえば!ミックスジュース!
ミックスジュースで乾杯して
キャベツ食べながら話が進む!!
今思ったら気持ち悪い組み合わせ(*_*)

{31B7BBD4-D595-4388-865C-A4B0FA93293C:01}


他にもたくさん食べて、
この一年の話や、近況報告!
{C40EF76B-0A2A-426E-8249-61DD79F6BE7A:01}
{54312E6F-45DD-4ED9-914D-7426EFAF6677:01}


とりあえず、爆笑だらけで
ずっとキャハキャハ(o^^o)
{5C723017-3971-494C-B171-EB1A5D1C4159:01}

{F1025378-6DE9-499F-ACCD-C772CE2DED49:01}

ガールズトークてなんでこんなに楽しいのかな

時には、真剣な話もたくさん(^^)
真面目な話も馬鹿もできる
友達てめっちゃ素敵\(^o^)/


そして、天使なゆみゆみ。
{F773A24E-E8FF-41C4-B342-61FA2F5D9E7D:01}
ぜひ、kastane梅田店でゆみゆみの接客受けてください
メロメロパンチ食らうから(=゚ω゚)ノ♡

そして、流行りのカメラで遊んだりもして
{B5D1E06A-71DE-4B8D-9D1C-120E2F041040:01}


ディアシスターの最終回始まるから
早めの解散(*>ω<*)
{CD996EBB-A768-4CBA-AC52-F18428A5CB34:01}

防寒は忘れずにきっちりと
{CB461349-7311-45E1-BBD8-5A78561C42DA:01}



あみと帰ってて、帰り電車乗ってたら
ゆみゆみからこんな画像が(^ν^)
{8DB233BC-CF8E-4E5F-B343-48828E0F55A1:01}
めっちゃおもろい(笑)
ポージング最高!!

解散しても
笑かしてくれるゆみゆみです


そして、帰宅して
あみとディアシスターの最終回みて
二人で大泣き(笑)

石原さとみさん可愛すぎて
キュンキュンでした(^^)

みんなも見たかな??

てことで、
すごく楽しい一日でしたとさ(=゚ω゚)ノ♡
{B08D735A-8CAE-4F3E-87E2-0FF6E112E6CF:01}

ありがとう(^^)

今度はなほっぺも一緒に
新年会しよーねー\(^o^)/


[fumiinstagram]