ガラージュ! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


この前の日曜日、ガラージュへ!(=゚ω゚)ノ

さすが人気のガラージュ!
12月、日曜日とあってみんなバタバター
忙しそう!

でもすごく楽しそう!
ガラージュのあーゆう雰囲気すごい好き♡

今回のfumiわ!!
大人計画(笑)

童顔だけど、大人っぽくなりたい。
ってことで、落ち着いた髪色にー!

黒まで黒くないけど、
茶色まで明るくない、なんかfumiのイメージをひたすらりえさんに伝えて、完成した色\(^o^)/
{4DFBA5AE-A5F4-4F55-A015-6E929C0400CF:01}

{A010DCC9-4C33-4F93-88F1-A381218ECDCA:01}

あと、前髪と髪の量を少し
減らしました(=゚ω゚)ノ♡

前髪はオン眉復活です!
{DA1F72C8-FD9C-4243-8FA3-CF313997D700:01}

しかも、
少しナナメです!!!
ここポイント!!

微妙な長さの調整と斜めカーブの調整。
りえさん本当にいつもワガママ聞いてくださってありがとうございます(。-_-。)!


今回も大満足な仕上がりー!
{36350E0F-6990-4E1B-897D-EF343A7434C2:01}

{BF35A136-19AC-4B1C-8E8F-46F2390A88F2:01}

なかよし♡♡

はるちゃんとも(*^_^*)!
{A15B6FD7-0664-4057-9935-B738416C6771:01}

たのしい、癒しの時間でした(=゚ω゚)ノ♡


ガラージュでは
fumiamiのブログをみて予約された方は
20%offでやってくれるよー\(^o^)/!



フォローしてね!(=゚ω゚)ノ♡