双子code?? | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


今日たまたま、朝着替えたら
あれ?双子コーデ??になってた\(^o^)/(笑)

YURISのスウェットを
前たまたま一緒に買ってて(笑)

そのあと、ニット帽は
色違いで買ったんだけど
その二つを今日二人とも着てたよ(^O^)



二人とも愛用してる

ネットショッピング東京カバーズで買ったもの\(^o^)/


ニット帽で

モヘアとか可愛すぎて一目惚れ!

しかも激安(^O^)

この淡ーいピンクに一目惚れ\(^o^)/


ちなみに、お揃いが

ここから買えます(^O^)

ニット帽!


ニット帽は

いろんな色持ってる方がおしゃれの

幅が広がってたのしいよ(^O^)



そして、安定のスウェット!

YURISのスウェットは形が綺麗だから

おすすめ\(^o^)/


fumiはインナーをいれて

着てみたよ!amiはシンプルに!\(^o^)/


シンプルでもオシャレに見えるのは

スウェットの形がいいからだな(^O^)


このスウェットも

ここから買えますよ\(^o^)/

スウェット



お揃いしよー\(^o^)/!


fumi




CANDYからの投稿