USJ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



1年ぶりくらいに
行ってきました\(^o^)/!!


USJ\(^o^)/!



チケットもハリーポッター!!



ハリーポッターと、ホラーナイト効果で

人がたくさーんー!

可愛いコスプレ、怖いコスプレの方がたくさん!\(^o^)/!


みんなかわいかったなー♡


お昼は安定の

ハンバーガー!



昔と今を

比べてくれた画像!

少しは変わったかな??(笑)




カボチャが所々にあってハロウィンだーって感じ\(^o^)/!


なにより、

この血液パックに大興奮してしまって

速攻買いました\(^o^)/!

nailとの相性もバッチリー!



常に首にかけてたよ(笑)!



そして、初のハリーポッターエリア!!


すごすぎて、明るい時にも

入りたかったーってなった😭!


杖のショーで

選ばれて、杖買っちゃった😂(笑)!



でもいい思い出ー\(^o^)/


もちろん

魔法使っといた(笑)!!


そんなわけで、

めっちゃめっちゃ楽しい一日でした∩^ω^∩!


fumi twitter

フォローしてね♡!

instagramもよろしくね♡


CANDYからの投稿