삼겹살 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



안녕하세요 \(^o^)/

한국 요리를 먹었습니다 !!

waoooo

삼겹살 (^O^)!


ネイリスト春ちゃんの
おすすめサムギョプサルを
食べに三ノ宮へー\(^o^)/!!

第二回目の
春ちゃんとのご飯会♡

前回に続き
三ノ宮の絶品を料理紹介してくれました(^O^)

めっちゃ肉厚な
サムギョプサル!

人生で食べたサムギョプサルの中で
一番美味しかったです😭♡!!

スタッフさんも
みなさん韓国の方で
お肌が真っ白で綺麗で脚がほそーい!

羨ましい!(笑)


今回はあみの彼氏も一緒に!
photo:01




そのあと、
春ちゃんの彼氏さんも合流して
楽しいお話が止まらなーい\(^o^)/


春ちゃんのお店に移動してからも
たくさんおしゃべりタイム!

美味しいチョコレートお菓子も
もらって食後の甘いものtime!最高でした(^O^)!!
photo:02



本当に、いつも
ありがとうございます(^O^)♡!

美味しいご飯、
大好きな人たちと過ごす時間は
一瞬でとても楽しいですー(^O^)

そして、春ちゃんの彼氏さん!
BOSSのお話はいつもすごいなーって思うことばかり。
自分たちの知らない世界や、知らないことの多さに毎度、気付かされます!(笑)

もっともっと、勉強して
経験積まないとな(´・ω・`)!


あみの彼氏は
春ちゃんとBOSSと初対面だったけど
すごく楽しそうで
ふみもよかったーってなった(^O^)!


第三回も
決まりつつあってすごく楽しみ♡

春ちゃん!BOSS!いつも
ありがとうございます\(^o^)/

そんな春ちゃんの
ネイルサロンは三ノ宮にあるよー!

fumiamiはネイルサロンは
絶対ここしか行きません♡
そのくらいお気に入りのネイルサロン!

これ本当に描いてるの!?
シールじゃないの!?っていうネイルをサラッとしてくれる
春ちゃん!ほんまに天才です!!

例えば、これとかね(^O^)
photo:03


全部手書きだよー!


そんな春ちゃんの作品がたくさん載ってるブログ!
ここからブログへ飛べますよ!
↓↓
春ちゃんブログ


fumiamiのブログをみて
seepbeautyでご予約されたかたは
20%offにしてくれるみたいだよ\(^o^)/
ありがたーいー♡!!!


指先からのカワイイ!楽しんでね(^O^)
photo:04




[fumi Twitter]

[instagram]

iPhoneからの投稿