LA 5日目 ベニス | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

LA5日目はベニスへ行ってきました!

ベニスはスケーターの発祥地とも言われているよ

そのベニスの中で特におしゃれな街
アボットキニーブルーバードへ

ここは芸術家とかが多くて
街自体もすごく芸術的!!!

あちらこちらにおしゃれな絵があったりするよ!

まずは地元で人気なカフェで
モーニング
photo:01



頼んだのは店員さんがお勧めしてくれた一番人気なプレッツェルバーガー

photo:02



これがさいこーでした!!!

この通りは本当おしゃれな店だらけで
ここはお家をそのまま家具屋さんにしてたよ!
photo:03



photo:04

ほとんどのお店にテラスがあったり

photo:05

コーヒーをフリーで提供してくれたり。。

そうそう!トムズのカフェもあったよ!
photo:07

photo:06



おしゃれすぎる!彼氏のお気に入りスポットになったみたい♡

photo:08

photo:09

photo:10



アボットキニーブルーバードは本当芸術家の街だったドキドキドキドキ

続く!

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】

iPhoneからの投稿