カラコンについて | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

質問の多いカラコンについて♥

最近は毎日付けてるわけでは無いんやけど、化粧めんどくさい日とかドーリーな気分の日につけてます!


カラコンはJILLシリーズがお気に入りドキドキ

JILLシリーズは本当
2年前くらいから使ってて
最初はJILLのsherbetのピンク使ってたよ!

photo:01



ちなみにこれがJILLのsherbetのピンク
お気に入りすぎてピンクとブラウンの2色持ってたよー!

まだ髪が長い頃
なつかしいドキドキドキドキ

つけ心地もいいし、
ナチュラルドーリーな感じでお気に入り!

fumiもJILLのシャーベットのブラウン使ってるよ♪


最近はJILLのハニーバニーがお気に入り!
もともとfumiがJILLのハニーバニーのカラコン使ってるの見ていいなと思って
夏前から使い出したよお!
今日もハニーバニー

photo:02




ちょっと前の画像だけど
ちなみにこのときもJILLのハニーバニーだよ!

photo:03



これ実はほとんど化粧してないのに
全然大丈夫あせる


カラコンあれば
マスカラもいらなーい!笑


ハニーバニーは他のカラコンよりフチが太めだから
目がまんまるに見えるし化粧がうすくても眼力あっぷ!

photo:04



ベビーフェイス?
ドーリーフェイスになる!
なんかお人形さんみたいな目になる!!


でも色がナチュラルブラウンだから目に馴染むのがお気に入り

レンズはこんな感じ!

photo:05




あ!ちなみに旅行用にワンデーももってるよ♡

photo:06



つけ心地もいいし、長時間着けててもあんまり乾燥しないのがいい!!!!

ハニーバニーもめっちゃよくてカラコン迷ってる人いたら
JILLシリーズはほんと間違いないと思う!


よかったらチェックしてね!

JILL ハニーバニー 通年
JILL ハニーバニー ワンデー

ami

iPhoneからの投稿