KAKA☆VAKA 9th | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



改めて、KAKA☆VAKAさん9thおめでとうございます♡

これまで
あまりKAKA☆VAKAさんにいったことなかったんだけど
このイベントを通して
KAKA☆VAKAさんのファンに
なっちゃいました♡♡

めっちゃめっちゃかわいい!
そして、スタッフの女の子たちも
たまらなくタイプ!
photo:01


キムケンさんも
かなり素敵な方でもっとお話ししたかったなー♡
photo:02




そして、
大好きなびーちゃんのshowや
photo:03


可愛い大学の後輩も出ていて、
photo:04



大好きももクロshowや
photo:05


(センターもらってごめんなさい(笑))

めっちゃめっちゃ楽しんで
さしてもらいました♡

サントニブンノイチのmicoちゃんや
photo:06


大学の先輩ロザッチさん!
photo:07



久しぶりの再会の人が
たくさんいて、わーきゃーでした\(^o^)/

みんな可愛いから
ついつい興奮します♡

photo:08


びーたんびーたんびーたん!


本当に楽しいイベントに
参加できて幸せなfumiamiでした♡
photo:09



ありがとうございます♡!

fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram
iPhoneからの投稿