長野県3日目 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

3日目ですー!!!

photo:01

3日目はアウトレットで買ったばっかりのキリンさんTシャツでレッツゴー!

ちなみにビューティアンドユースで買ったよ!

photo:02

そうそう、この日も朝から彼氏のままの朝ごはん♡幸せーーー!!!

photo:03

photo:04

この日向かった先は長野市!

長野市の善光寺っていうお寺へ

photo:05

photo:06

友達にお勧めされてて行ってみたかったところ!

photo:07

煙をかぶると頭が良くなるみたいで必死にかぶった!😂

善光寺は暗闇の中を通って鍵穴を探すっていうのが名物でもちろんしたよ!

鍵穴も見つけれた!♡

photo:08

おみくじも引いて
しっかり結んできました!

photo:09

photo:10

人気の十割そばも食べて大満足!ちなみに大善ってところ!

そしてお家に帰って
彼氏の家族皆で車で大阪まで送ってもらったよードキドキ

彼氏の家族はそのまま大阪のおばあちゃんのおうちへいったみたい♡

ほんとーに楽しくて充実しまくりでした♡

旅行続きでたくさん遊んだし
切り替えてバイト仕事がんばる!!!!

ほんまにほんまに彼氏の家族のみなさん、
ありがとうございましたドキドキ

素敵な夏の思い出がまたできたドキドキ

CROOZ ♡ 【crooz Blog】
Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】


iPhoneからの投稿