マツエク♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


この前、久々にマツエクしてきましたー\(^o^)/♡

わーいわーい!

やっぱり旅行が続くと
マツエクいるよねー(*>ω<*)!
マツエクしといたら
すっぴんでも全然すっぴんっぽくないからな♡♡!


マツエクはいつもお世話になってる
プリマージェさんで\(^o^)/

またカラーまつげの
種類ふえてて、何色するかめっちゃ悩んだ♡

結果、ワインレッドにしました♡
photo:01


長めにしました♡

光に当てたら
ワインレッドてめっちゃわかる\(^o^)/
photo:02


太陽光の下だともっとわかるみたい!


でも普通のときは
暗めに見えるから攻めすぎず
おしゃれ感もだせてお気に入りの色ですー♡
photo:03


いい感じ!


そして、そして、
プリマージェさんといえば
脱毛♡

もちろんしてもらったよ!

fumiamiは全身脱毛してもらってるよー\(^o^)/!

痛い?って質問よくもらうんだけど
全然痛くないよーヽ(*^ω^*)ノ大丈夫♡

全身脱毛8回コースは、襟足うなじから手足の指先まで、まるごと全部!
1回ずつ分けてお支払いできるよ

fumiamiのブログみました!で
お顔の脱毛が4回プレゼントしてくれるみたい!\(^o^)/


あとあと、
プリマージェが同じビルに
もうひとつopenしたみたいで
お邪魔させてもらったよ♡
photo:04


2店舗目ー\(^o^)/!!
ちらっとうつっている
プリマージェのスタッフさん♡


ネイルとメンズエステしてるみたい!
photo:05


すごーい\(^o^)/


オススメなので
みんなもぜひ♡

プリマージェ
photo:06



fumiでした♡
photo:07




fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン

iPhoneからの投稿