嬉しい報告☆ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

seep beautyの春ちゃんから
とってもうれしい報告が来たよおおおお!

なんとfumiamiのBlogを見て
seep beautyに行ってくれた方が
本当に沢山いてリピートまでしてくれてる方もたくさんいるみたいドキドキドキドキ

春ちゃんに皆のネイル画像をいただいちゃいましたドキドキドキドキ

ここで、みんなの可愛いネイルを
ご紹介(*゚Д゚*)!!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



まだまだ画像たくさんあるんだけど
10枚までしか貼れないのでハートブレイク

今日はここまで😍
本当どれも可愛くてきっとこだわり抜いたんやろなーって想像しちゃった!!

春ちゃんはその人それぞれにあったネイルを真剣に考えてくれるし

特別に色を調合してくれたり
本当にすごいの!!!!!!!

手は出来なくても
脚だけでも通ってる方は沢山いるみたい!!

夏休みだし普段ネイルの出来ないみんなも
思いっきりお気に入りネイルで夏を楽しんでみては?

ちなみにfumiamiは明日seep beautyでハンドネイルチェンジ!

今回のもすごく気いってたから
毎回ネイルオフがさみしいー😂

でも次も間違いなくかわいい!
もう頭で予想はできてるぜ!楽しみラブラブ

seep beauty Blog

Seep beauty Facebook

よかったらチェックしてね!

crooz Blog
Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】






iPhoneからの投稿