女子会02! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


二軒目は
ワイヤードカフェへ*\(^o^)/*
photo:01


美味しい冷たいドリンクと!
photo:03


みんなでシェアー*\(^o^)/*

うんまーい!!
photo:04




話す内容は
ほんまにしょーもないこと♡
でもみんなで笑ってすごく楽しいー♡!

みんなも気になってたかな?
タイトルの半開き女子会ってなに!?て笑

これには、
理由があります。

犯人はこの人!
photo:05


ゆみゆみーっ!!


ゆみゆみのキメ顔はなぜか
口が半開きー笑
photo:06



たしかにゆみゆみのTwitterみたら
半開きばっかり!(笑)


みんなでこれを真似しようて
めっちゃもりあがって、、、、(笑)
photo:07


(笑)

fumiami下手くそ(笑)


やっぱ師匠さすがっす!
photo:08



ほんまめっちゃ楽しかった\(^o^)/


おしゃれで可愛い二人だいすきです!
photo:09


HEPのカスタネにいったら
2人に会えるようー*\(^o^)/*
photo:10




こんどは9月に集まるぜえー\(^o^)/!


ゆみゆみ、なほっぺ
本当に楽しい時間をありがとう\(^o^)/!


こんども
すごーくたのしみ*\(^o^)/*!


fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン
iPhoneからの投稿