ニッセン浴衣 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

この前ニッセン浴衣撮影がありました!

photo:01

photo:02

photo:03



少しお披露目❤️

photo:04



可愛い浴衣がたくさん!
少し大人っぽい表情にチャレンジしました!

photo:05



でもすぐにやっぱりいつもふざけ笑顔。。

大人表情、、恥ずかしいもん笑

これから少しずつ勉強していかないとダメやなっと改めて感じた日でした!


もし気が向いたらamiの大人表情!?
見てくださいね!

ニッセン浴衣

ニッセン浴衣は質もしっかりしてるのに値段がお手頃で
びっくりでした(*`ω´*)

可愛いデザインもたくさんです!


Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】


iPhoneからの投稿