サプリでダイエット | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

最近すっかり暑くなったねΣ(゚Д゚)
ムシムシしてやだ

夏はイベントたくさんだし
ダイエットも本気モード!!!


ダイエットグッズとかダイエット法とか色々と調べたり聞き込みして!笑


ついに!!
最近友達にいいサプリ勧めてもらったよ!!

photo:01



DeBlockerってやつ!

名前通り、デブブロック?かな?

医療用の痩身サプリと同じ成分で作ってる
ダイエットサプリらしく即効性が出るように作られてるねんて!!

テレビでお笑い芸人さんが
短期間で22キロダイエットに成功してて
話題になった糖質コントロールのサプリらしい!!


飲んだら24時間脂肪や糖質の吸収ををカットしてくれて
余分な脂肪や糖質をデトックスしてくれるらしい


友達もこれでダイエット成功してたから教えて貰ったよ!

photo:04



最初はどうだろって思って
1週間前から3粒ずつ飲んでるけど
飲んだ翌日からすこしずつ体重が減っててびっくりしたあせるあせる

このスボン実は少しきつかったけど
これのんでから下半身が引き締まってきて今では余裕で履けるようになった!

photo:03



医療用で即効性が結構あって
これ飲み過ぎは絶対NGみたいだから1日3粒以上はダメだよおビックリマークビックリマーク

速攻ダイエットしたいこは
とりあえず試してみるのもいいかもドキドキ

DeBlocker


なんと!目標体重クリアしそうだから続けてみる!
またレポするね♡


Twitter ♡ 【@amitwinsworld】



iPhoneからの投稿