miel ♡ ハマりもの | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

今日はmielでした❤️

photo:01



安定の賄い❤️
mielのご飯好きすぎてやばいと思う。笑

photo:02



今日はまほとざきすけがきてくれたよ!

2人とも美味しいって言ってくれて
amiは自慢げ。

自分が作ったんちゃうのにな笑

わざわざ会いに来てくれた方もいて
幸せでした❤️

mielは金曜の午前中から
出勤してる可能性高めですドキドキ

よかったらきてね!!

photo:03



カロリー気にしてソイラテにした!
コーヒー系飲めたらなんでも良い。笑

photo:04



そして最近これにはまりすぎて
ついに画像もあつめてる。

photo:05

photo:06

photo:07



セブイレとかコンビニあるから
騙されたと思って食べて笑

マヨネーズとカニカマ好きにはたまらんよ!笑

ふぅ、しあわせ!

photo:08

mmm

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】



iPhoneからの投稿