伊勢神宮 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

彼との伊勢神宮は実は二回目!
伊勢神宮は特に好きな場所のひとつ

photo:01

photo:02



今回も満喫

photo:03



おかげ横丁もまわって
食べ歩きしたり

photo:04



顔が素すぎる笑

photo:05



鶏が歩いてた
楽しかったー☻

また行きたい場所の一つ!
なんかいいくねんって笑

そしてこの日の夜は知り合いのBARで
AKB総選挙をみてました!

photo:07



おさけはきほんのみません。笑

photo:08



彼氏はサムライブルーのタオルが当たって上機嫌でしたドキドキドキドキ

楽しい2日間やった
今日から頑張る!

photo:06



mmm

ami Twitter


iPhoneからの投稿